「エビスタ西宮」クリスマスのバスボム作りワークショップ

阪神西宮駅直結のエビスタ西宮にて、2019年11月24日に、クリスマスverのバスボム作りワークショップイベントが開催されます。

「エビスタ西宮」にてクリスマス使用のバスボム作りのワークショップイベントが開催されます

エビスタ西宮にてこの時期にピッタリなワークショップが開催されます。
本物のカップケーキのようなクリスマスバージョンのバスボムをハンドメイドで制作することができます。

西宮 ワークショップ

ワークショップなので中身については全く触れることができませんが、使うのがもったいないクリスマスバージョンのバスボムを自分自身の手で一から制作することのできるイベントクリスマスイベントとなっています。

開催概要・参加条件

1)イベント当日、エビスタ専門店街及びNYNY Mothersでの2,000円以上お買い上げのレシートのご提示。
※ 税込・合算可
※ エビスタイースト、阪神・にしのみや、りそな銀行、小規模保育園 森のこどもたち送迎保育ステーション 森の駅、ココカラファイン薬局、皮フ科かわさきかおりクリニック、エビスタうめはなこどもクリニックは対象外

2)受付で簡単なクイズに答える

このワークショップに参加するには以上の2つの条件を満たす必要があります。
満たした方は晴れて参加することは可能となりますが、開催は1日3回、各回先着20名までとのことです。

休日のお出かけなどで、エビスタ西宮でのお買い物やお食事などをされる際には、そのレシートの合計が2000円を超えれば参加することができるイベントとなっていますので、ぜひ皆さんもこの機会にクリスマスバージョンのバスボム作りを楽しまれてみてください。

開催場所:エビスタ西宮 2F 3COINS横 イベントスペース
住所:〒662-0973 兵庫県西宮市田中町1-6
開催日時:2019年11月24日(日)
     (1)11:00~ (2)13:00~ (3)15:00~
※10:45よりすべての回の整理券を配布
※各回先着20名様

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<