梅田『マイメロディカフェ』がオープン

2019年12月5日、大阪・ヘップファイブ大阪梅田に、サンリオのキャラクター「マイメロディ」をテーマにした『マイメロディカフェ』全国初の常設店がオープンします。

梅田 カフェ

梅田に『マイメロディカフェ』全国初の常設店がオープンします

サンリオキャラクターのコラボカフェは、全国各地で開催される毎に人気の高いイベントです。
期間限定で開催されることの多いサンリオキャラクターのコラボカフェですが、大阪・梅田のヘップファイブ大阪梅田に、サンリオキャラクターの「マイメロディ」をテーマにした『マイメロディカフェ』の常設店がオープンします。

梅田 ランチ

梅田 ディナー

『マイメロディカフェ』では、「マイメロディ」をテーマにしたフードメニューやスイーツなどといったカフェメニューや、ここでしか購入することのできない限定のオリジナルグッズを楽しむことができます。

梅田 観光

カラフルで可愛いカフェメニュー

提供されるカフェメニューは、丸ごとトマトがマイメロになった「まるごとマイメロ?トマトの欧風カレー」や、クロミちゃんをモチーフにしたティラミスをコーンに乗せ、周りにフルーツを飾った「クロミちゃんがお花になっちゃった!ティラミスのフラワーポット」。

梅田 休日

梅田 お出かけ

冬に美味しくなる苺をふんだんに使用した「いちご山でかくれんぼ♪マイメロ“ぴょこっと”パフェ」など、可愛いマイメロキャラクターをモチーフとした様々なメニューがラインナップします。

オープン概要

梅田 遊び

ヘップファイブ大阪梅田にオープンする『マイメロディカフェ』は、常設店ということで淡いピンクとみどりと白を散りばめてバラに包まれた英国風ガーデンをイメージした店内となっており、カフェメニューやオリジナルグッズだけでなく、マイメロキャラクターと一緒に撮影できるスポットも設置されているマイメロディのかわいい世界観をたっぷり体感できる空間となっていますので、マイメロファンの方は是非足を運んで楽しまれてみてください。

『マイメロディカフェ 梅田店』
オープン日:2019年12月5日
場所:ヘップファイブ大阪梅田 7F
住所:大阪府大阪市北区角田町5-15
TEL:06-6366-3694
営業時間:11:00~22:30(L.O.ドリンク/フード 22:00)
定休日:不定休

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<