てんしばイーナ『軽井沢フラットブレッズ』がオープン

2019年11月22日に大阪・天王寺公園内に新しく開業する新エリア「てんしばi:na(イーナ)」に、素材にこだわった贅沢なグルメサンドウィッチが楽しめるサンドウィッチ専門店『軽井沢フラットブレッズ てんしばi:na(イーナ)店』がオープンします。

てんしば 体験

てんしばイーナに贅沢なグルメサンドウィッチのお店『軽井沢フラットブレッズ』がオープンします

『軽井沢フラットブレッズ』は、新鮮野菜や厳選された食材を、ふっくらもちもちのフラットブレッドにたっぷりと挟んだ、素材にこだわった贅沢なグルメサンドウィッチを楽しむことができるお店です。

てんしば ランチ

大阪初出店となる『軽井沢フラットブレッズ てんしばi:na(イーナ)店』では、11月22日に大阪天王寺公園内に新しくできる新エリア「てんしばイーナ(i:na)」にて、ランチ、ディナー共に多彩なラインナップで様々なグルメサンドイッチを楽しむことができます。

てんしば カフェ

ランチタイムには「極旨 グリルビーフサンド」「焼きチェダー グリルハンバーグ」「軽井沢クラブハウスサンド」などといった、ボリュームたっぷりの贅沢なサンドウィッチメニューを。

てんしば サンドウィッチ

てんしば ディナー

ディナータイムには、「イタリア産水牛モッツァレラのフラットブレッズペパロニピザ」や、ピザと”シュリンプ&チキンミックス”と”ドリンク2杯”がセットになったお得な「フラットブレッズセット」。

てんしば お出かけ

丁寧にすじを切り落としたスペアリブを特製の甘辛だれにじっくりと漬け込み、ジューシーに焼き上げた『フラットブレッズ特製 ポークスペアリブ』など、素材そのものをシンプルに味わうことのできるメニューから、厳選された素材の味を存分に引き出したメニューまで様々なメニューを味わうことができます。

限定スイーツ「シューロングカスタード」

『軽井沢フラットブレッズ てんしばi:na(イーナ)店』では、サクサクとしたシュー生地にマスカルポーネチーズを加えたカスタードクリームで作られる限定スイーツ「シューロングカスタード」が販売されます。

てんしば 休日

この限定スイーツは、長さ約20cmと見た目のインパクトも絶大です。
味はもちろんのことですが見た目もとても特徴的なスイーツとなっていますので、口に運ぶ前に何か長さのわかるものと比べて写真に収めたりするのも楽しいかもしれません。

オーガニックのコーヒー豆で作るカフェラテとの相性も抜群とのことですので、ランチタイムやディナータイムでの利用はもちろんのこと、てんしばエリアでのティータイムにもおすすめなお店となっています。

オープン概要

『軽井沢フラットブレッズ てんしばi:na(イーナ)店』は新しく開業する「てんしばi:na(イーナ)」にオープンするお店ということで、休日のお出かけ、ショッピングの休憩、ランチ、ディナーと様々な時間帯に利用しやすいお店となっています。
てんしばエリアはいろいろな目的でお出かけされる方が多いスポットなので、是非皆さんも大阪初出店となる『軽井沢フラットブレッズ てんしばi:na(イーナ)店』をご利用されてみてください。

『軽井沢フラットブレッズ てんしば i:na(イーナ)店』
オープン日:2019年11月22日
住所:大阪市天王寺区茶臼山町5番55番 てんしばイーナ内
TEL:06-6771-0464
営業時間:11:00~22:30(L.O.21:00)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<