梅田『カラーズ』に「#バブカな食パン」が登場

大阪・梅田、中崎町のカフェ『カラーズ(colors)』にて、2019年12月3日からニューヨークで話題の「チョコレートバブカ」とカラーズオリジナル「#クロワッサンな食パン」が出会って誕生した「#バブカな食パン」の販売がスタートします。

梅田 カフェ

梅田『カラーズ』にて販売されるチョコレート好きは必食の「#バブカな食パン」

梅田『カラーズ』にて12月3日から販売が開始される「#バブカな食パン」は、第1弾の「#はちみつ食パン」、第2弾「#あん食パン」に次ぐ第3弾として販売が開始される期間限定の食パンです。

梅田 ランチ

バブカは近年ニューヨークでトレンドとなっている、バターたっぷりの生地にチョコレートやシナモンなどをたっぷり練り込んで焼き上げられた東欧などユダヤ系発祥のパンだそうです。
ニューヨークで話題になっているのはチョコレートを練り込んだバブカで、ニューヨーク・チョコレート・バブカと呼ばれているそうです。

梅田 ディナー

梅田 お出かけ

ニューヨークで人気の「チョコレートバブカ」とカラーズの「#クロワッサンな食パン」が融合して誕生したのが「#バブカな食パン」です。
ヨーロッパで親しまれるヌテラ「チョコクリーム」とチョコチップを練り込んで焼き上げられた「#バブカな食パン」は、外はカリカリ、中はふわふわとした食感を楽しむことのできるチョコ食パンとなっています。

「#バブカな食パン」販売概要

「#バブカな食パン」は、現在販売されている「#あん食パン」の販売が終了した後に第3弾として販売が開始される期間限定の食パンです。
「#バブカな食パン」は12月3日からなのでまだ少し先になりますが、「#あん食パン」の販売期間は「#バブカな食パン」の販売開始前日の12月2日までとなっています。

梅田 体験

カラーズの「基本の食パン」として販売されている「#クロワッサンな食パン」をはじめ、現在販売されている「#あん食パン」やまもなく販売が開始される「#バブカな食パン」など「カラーズ」でしか購入することのできない様々な食感を楽しむことができますので、食パン好きの方は他では味わうことのできない「カラーズ」の食パンを楽しまれてみてください。

『#バブカな食パン』
​発売日:2019年12月3日
販売場所:カラーズ(colors)
住所:〒530-0015 大阪府大阪市北区中崎西2丁目4−20 チェルシーマーケット
電話番号:06-4802-5335
価格:1斤 800円(税抜)

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<