梅田「グランポレール」がオープン

大阪・梅田の商業施設「ホワイティうめだ」に12月上旬にオープンする新しいバル街「NOMOKA(ノモカ)」内に、2019年12月5日、関西初登場となる東京・銀座で人気の「グランポレールワインバー オーサカ(GRANDE POLAIRE WINEBAR OSAKA)」がオープンします。

梅田 体験

梅田にプレミアム日本ワイン「グランポレール」のコンセプトショップがオープン

「グランポレール」は日本の国産ワインを楽しむことのできるお店として、東京でも非常に人気の高いお店です。
「大阪にいながら4つの産地を旅する」をコンセプトとした「グランポレールワインバー オーサカ」では、北海道・長野・山梨・岡山の4つの産地のぶどうの個性が輝くグランポレールならではの多彩な国産ワインを楽しむことができます。

梅田 ランチ

梅田 ディナー

個性豊かなラインナップが揃う国産ワインはもちろん、ワインに合う各地の食材を生かしたフードメニューも豊富で、”蝦夷鹿のグリル 赤ワインソース”や”ラムチョップのグリル”などといったワインによく合う肉料理をはじめ、その日のおすすめタパス5品とソムリエが選ぶマリアージュワインのセット”マリアージュセット”。

梅田 休日

その他にも様々な食材を使用したワインによく合う小皿料理など、国産ワインと各産地の食材を生かした料理を堪能することができます。

梅田 観光

ラグジュアリーで贅沢な空間

「グランポレールワインバー オーサカ」は、黒いヴィンテージ・ウッドの外壁が目を引く店構えと、店内に一歩足を踏み入れればワイナリーの歴史、ぶどう畑を身近に感じられる工夫を凝らした大人のラグジュアリーな空間が広がるお店です。

梅田 デート

実際に味わうことのできるワインやフードメニューも贅沢ですが、大人な雰囲気のお店となっていますので、贅沢をしたいときやデートなどの利用にオススメしたいお店となっています。

オープン概要

梅田 お出かけ

関西初登場となる「グランポレール」は、今世界でも注目を浴び始めている日本の国産ワインを楽しむことができるお店です。
ワインが好きな方、国産ワインを楽しみたい方はもちろん、ディナーだけでなくランチもやられているお店なので、お酒の飲めない方も美味しい料理を堪能することができます。
様々な機会に是非皆さんもご利用されてみてください。

『GRANDE POLAIRE WINEBAR OSAKA』
開店日:2019年12月5日
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町梅田地下街3-4 イーストモール「NOMOKA」内
電話番号:06-6366-8788
営業時間:11:00~23:00
公式ホームページ:https://r.gnavi.co.jp/ahucdwbx0000/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<