ホワイティうめだ『ヱビスバー』がオープン

2019年12月5日、もうすぐ「ホワイティうめだ」の泉の広場エリアのリニューアルが終わり、新しくオープンするバル街「NOMOKA(ノモカ)」内に、ヱビスの魅力を存分に味わうことのできるビアバー「ヱビスバー ホワイティうめだ店」がオープンします。

梅田 体験

ホワイティうめだに「ALL FOR YEBISU」をコンセプトとした『ヱビスバー』がオープンします

『ヱビスバー』は「ALL FOR YEBISU ~ヱビスの全てが、ここにある。~」をコンセプトとしたビヤバーです。
樽生ヱビスの全ラインナップが取り揃えられているお店となっており、各ヱビスの特徴に合わせた料理を合わせて楽しむことのできる、ヱビスの全てを様々な形で楽しむことができるお店です。

梅田 ビール

梅田 お出かけ

各ヱビスはもちろん、「ヱビスと料理のマリアージュ」をメニューコンセプトに各ヱビスの特徴や個性に合わせた料理を楽しむことのできるヱビスファン、ビールファンには是非とも足を運んでいただきたいお店となっています。

ホワイティうめだ店限定のオリジナルメニュー

梅田 ディナー

梅田 デート

新しく梅田にオープンする「ヱビスバー ホワイティうめだ店」では、イカ、タコ、エビをアツアツ鉄板でソースと卵にからめて食べる「粉もん焼き」や、シビれるカラさがビールとの相性抜群の「シビカラ水餃子」など、大阪ならではのご当地感のあるホワイティうめだ店限定のオリジナルメニューが提供されるそうです。

梅田 観光

もちろんその他の店舗でも提供されているメニューも楽しむことができ、ヱビスビールのトレードマーク「ゑびす様」が持っている鯛を使用したメニューは、ヱビスバーイチオシのメニューとなっています。

オープン概要

熱々の「粉もん焼き」や「シビカラ水餃子」など寒い時期にぴったりなフードメニューを、樽生ヱビスの全ラインナップとともに楽しむことのできる『ヱビスバー』が、ホワイティうめだにオープンします。

気軽に足を運びやすいお店となっていますので、ゆったりと楽しみたい方だけでなく、少し飲んで帰りたい。という時にもおすすめなお店となっています。
何かとお酒を飲むことの多いこれからの時期に、ぜひみなさんもご利用されてみてください。

『YEBISU BAR ホワイティうめだ店』
開店日:2019年12月5日
住所:〒530-0027 大阪市北区堂山町梅田地下街3-4 イーストモール「NOMOKA」内
電話番号:06-6366-2280
営業時間:11:00~23:00
ホームページ:https://r.gnavi.co.jp/cz7527u20000/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<