京都「デコール・デ・コージー」がオープン

2019年12月1日、株式会社のぶちゃんマンが運営する新業態カフェ『デコール・デ・コージー』が、京都市中京区鯉山町に本格オープンします。

京都 体験

京都発の新ブランドカフェ『デコール・デ・コージー』が本格オープン

『デコール・デ・コージー』では、100万円以上するテーブルセットが配置されたカフェ+ショールームを兼ねた店内で、オリジナルのドリンクやこだわりのスイーツなどを楽しむことができます。

京都 観光

カフェとしてオープンしているお店ではありますが、ゆったりとした椅子の座り心地やテーブルの手触りなど、高級な家具のショールームも兼ね備えている『デコール・デ・コージー』は、和モダンな雰囲気の中で、本格的なサイフォンを使用した「サイフォン オーガニック 珈琲」をはじめ、オーガニックな素材にこだわった紅茶や生チョコレート、京のコーヒーゼリーなど『デコール・デ・コージー』オリジナルのドリンクやスイーツを、ゆっくりとした時間の中で堪能することができます。

高品質な家具を「試せて」「買える」

『デコール・デ・コージー』のおすすめポイントは、「家具の宝島」を運営する株式会社のぶちゃんマンの高品質な家具をカフェを利用する過程で使用でき、実際に使用してみて気に入ってから購入できるというところです。

京都 休日

京都 お出かけ

カフェそのものが家具のショールームとなっていますので、家具を選びに行く感覚ではなく、カフェを利用しコーヒーやスイーツを楽しむ過程で自然に高品質の家具を使用できます。
お世辞にもリーズナブルな家具を取り扱う会社ではありませんので気軽に購入をオススメすることはできませんが、高級な家具を日常生活のような感覚で使ってみたい方には非常におすすめなお店となっています。

オープン概要

テーブルや椅子など高品質の家具を、『デコール・デ・コージー』で提供されるメニューを楽しむ過程で使用することのできる新業態のカフェとなります。
もちろんカフェとして利用するだけでも全く問題のないお店となっていますので、高級家具に興味のある方、実際に使ってみたい方、『デコール・デ・コージー』のオーガニック素材を使ったオリジナルメニューを楽しみたい方、色々な方にオススメしたいお店となっています。
普段とはちょっと違った贅沢をしてみたい方は、ぜひ一度『デコール・デ・コージー』をご利用されてみてください。

『デコール・デ・コージー』
本格オープン:2019年12月1日
住所:〒604-8163 京都市中京区鯉山町室町通六角下ル507 ランブラス室町六角 B101
電話番号:075-746-3800
営業時間:9時30分~18時30分
定休日:水曜日

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<