グランフロント大阪『オリバーじいさんの星物語』が開催されます

2019年12月24日~29日、グランフロント大阪・ナレッジシアターにてクリスマスシーズンにぴったりの『オリバーじいさんの星物語』が開催されます。

大阪 体験

グランフロント大阪で開催される『オリバーじいさんの星物語』は、スカイランタンが創り出す非日常的な空間を体験することができるクリスマスにぴったりなイベント

『オリバーじいさんの星物語』では、天井一面にLEDスカイランタンを飾り、まるで絵本の中に飛び込んだかのような空間を体験をすることができるイベントです。

大阪 クリスマス

大阪 デート

スカイランタンを照明として使用した非日常的な空間と、絵本作家 谷口智則さんの世界観がコラボレーションをしたイベントとなっており、寒い冬にぴったりな室内イベントとして幻想的な空間の中、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

デートやお出かけに

大阪 お出かけ

『オリバーじいさんの星物語』では、冬ならではのフードやドリンクの販売も行われるイベントとなっておりますので、クリスマスのデート、お子様連れでの家族でのお出かけにおすすめなイベントとなっています。
是非みなさんもこの機会に、大切な人と絵本の中で過ごしてみませんか?

開催概要

開催期間:2019年12月24日~29日
開催時間:11:00~21:00(最終入場20:30)30分ごとに入場制限
開催場所:グランフロント大阪 北館4F「ナレッジシアター」内
住所:〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町3−1 グランフロント大阪北館4階
チケット制:前売り 2,000円予定(0歳~6歳は無料)
       当日 2,500円予定

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<