梅田「ベルヴィル」が復活オープンします

ゆらゆらとしたボリュームのある見た目とふわふわ食感がたまらない”ミルフィーユパンケーキ”が看板メニューのパンケーキカフェ「ベルヴィル」が、2019年12月5日、大阪・ホワイティうめだに復活オープンします。

梅田 スイーツ

ホワイティうめだに「ベルヴィル」が復活オープン!

2019年6月に閉店を迎えた「ベルヴィル ホワイティうめだ店」でしたが、半年の期間を経て大阪・梅田のホワイティうめだに復活オープンすることが決まったそうです。

梅田 カフェ

看板メニューは今までと変わらずゆらゆら揺れるほどパンケーキを重ねた”ミルフィーユパンケーキ”。
注文を受けてからひとつひとつのパンケーキを作り、パンケーキの間にサンドしたオリジナル生クリームと出来立てのふわふわ食感を楽しむことのできる”ミルフィーユパンケーキ”は、食感や味はもちろんのことそのゆらゆらと揺れる見た目も楽しむことのできる「ベルヴィル」の看板スイーツです。

ホワイティうめだ店限定メニューも

「ベルヴィル」では”ミルフィーユパンケーキ”をはじめ、様々な素材と組み合わせたふわふわ食感のパンケーキメニュー、小ぶりのパンケーキで苺カスタードや抹茶あずきなどをハンバーガーのように挟んだテイクアウトできる「パンドラズボックス」など、様々なパンケーキスイーツを楽しむことができます。

梅田 パンケーキ

さらにホワイティうめだ店では、限定メニューとして「ローストビーフサンド」「ハム&ベジタブルサンド」の2種類のサンドウィッチメニューの販売が行われるそうです。
美味しいパンケーキをカフェタイムで利用するだけでなく、限定メニューはランチメニューとしてもオススメなメニューとなっていますので、カフェとしての利用はもちろんランチタイムのご利用もおすすめなパンケーキカフェとなっています。

オープン概要

梅田 ランチ

とても有名なお店なのでご存知の方も多いかと思います。
梅田でまた「ベルヴィル」のパンケーキを楽しむことができるようになりますので、休日のお出かけや自宅へのお土産など様々な機会に是非皆さんもご利用されてみてください。

『ベルヴィル ホワイティうめだ店』
オープン日:2019年12月5日
住所:大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-5 ホワイティうめだイーストモール
営業時間:7:00~22:00(L.O.21:30)
TEL:06-6311-5139

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<