【大阪】シルバーリングを手作りで

12月は1年の最後の月であると同時にクリスマスがあります。
クリスマスは家族や恋人と過ごす人も多いのではないでしょうか。

大阪でのクリスマスデートにおすすめ!シルバーリングの手作り体験

ありがたいことですが、去年のクリスマスの時期には非常に多くのお客様にご来店いただきました。クリスマスの時期は当店も比較的他の時期に比べお客様が増える時期ですが、特にカップルでのご来店が増える時期です。

大阪 シルバー

そんなクリスマスのデート、プレゼントにおすすめな「シルバーリング」作りのワークショップが、今年は仲間入りしています。
ペアリングの製作、サプライズのプレゼントとしてシルバーリングをお作りいただくこともできます。

大阪 体験

アルファベットや数字の刻印を施すことができますので、イニシャルや日付、おしゃれな言葉や2人にしかわからない刻印を施すこともできます。
施すことができる加工は刻印だけではなく槌目もつけることができますが、刻印との相性はあまり良くありませんので、クリスマスデートにおすすめという点では断然刻印がおすすめとなります。

シルバーリングの手作りをドライフラワーに囲まれた幻想的な空間で

シルバーリング作りのワークショップのご紹介をさせて頂くつもりでしたが、少し違った目線でのおすすめポイントをご紹介させていただきます。
全てのワークショップを体験していただく店内ですが、LALALAPOの店内は天井や壁に所狭しと吊るされたドライフラワーに囲まれた空間となっています。

大阪 クリスマス

大阪 デート

今年の10月に間接照明を取り入れ、以前よりもさらに幻想的な空間に仕上げています。
クリスマス仕様というわけではありませんので、今後、私の気分が変わらない限りはいつご来店頂いてもこの空間で様々なものづくりをお楽しみいただけます。

クリスマス時期のご予約について

今年はどうなるか分かりませんが、去年のクリスマスはご予約が非常に混雑しておりました。
ゴールデンウィークやお盆休みと同じく、クリスマス付近のご予約も埋まりやすい傾向にあります。

大阪 シルバーリング

今年のクリスマスは土、日ではない上、天皇陛下の誕生日もなくなってしまったので去年ほどの混雑となるかは分かりませんが、比較的混雑しやすい時期となりますので、もしご来店をお考えいただいているお客様がいらっしゃればお早めのご予約が確実です。

クリスマスに誰かがデートをしていれば、誰かが働いています。
去年に引き続き今年も私は働く側です。w
とはいえ、お客様にご来店頂くことも、ものづくりを楽しんでいただくことも個人的には楽しんでいますので全く問題はありません。

最後は少し個人的なお話となりましたが、今年は去年より店内の雰囲気もワークショップメニューもグレードアップしております。
今年は是非ともLALALAPOでのクリスマスデートをお楽しみください。

大阪 観光

LALALAPOでは、この他にも様々なジャンルのものづくりをドライフラワーに囲まれた空間でお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<