枚方T-SITEにて「宇宙ガラス」が期間限定で販売

枚方T-SITEにて抽選販売ともなる大人気の「宇宙ガラス」の実店舗の展示・販売が、2019年12月11日~12月15日の期間限定で開催されます。

大阪 体験

枚方T-SITEにて宇宙を閉じ込めたように見える幻想的なガラスアート「宇宙ガラス」が期間限定で販売されます

WEBストアでは抽選販売になるほど大人気の「宇宙ガラス」は、光の入り方で色を変え、まるで宇宙を閉じ込めたように見える幻想的なガラスアートです。

枚方 体験

耐熱ガラスをひとつひとつバーナーで加熱して作られるガラスアートは、ふたつとして同じものは世の中に存在しないハンドメイドの一点ものです。

大阪 ハンドメイド

今回のイベントでは、WEBだと画面越しにしか見ることのできない小さな宇宙を、実際に作品を手に取って観賞し、購入することができます。

ペンダントトップ、ブレスレット、オブジェとして

「宇宙ガラス」の使用用途は様々です。
ペンダントのトップやブレスレットとして取り付けていただくことも、もったいなさ過ぎて持ち運びしたくない場合には大切にご自宅にオブジェクトとして飾ることもできます。

大阪 イベント

イベントでは様々な「宇宙ガラス」の作品を手に取って観賞、購入することができますが、「宇宙ガラス」の中でも特に人気の高いペンダント赤色タイプなどといった一部商品は抽選による販売となるそうです。
一部抽選に通らないと入手することができないものもありますが、大人気の「宇宙ガラス」の実物を手に取って選ぶことのできるレアなイベントとなっていますので、是非皆さんもこの機会に枚方T-SITEに足を運ばれて楽しんでください。

イベント開催概要

「宇宙ガラス」販売会
販売期間:2019年12月11日(水)~12月15日(日)
時間:10:00~20:00
場所:枚方T-SITE 4Fイベントスペース中央側
住所:大阪府枚方市岡東町12-2

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<