『川西リバーカフェ』から「生クリーム専門店 MILK」のスイーツが販売開始

東京・大阪でオープンと同時に大人気となった日本初の生クリーム専門店「MILK」のスイーツが、2019年12月14日から兵庫県川西市の「キセラ川西 リバーカフェ」にて販売が開始されます。

関西 体験

川西リバーカフェに「生クリーム専門店 MILK」のパンケーキとミルキーソフトクリームが登場

今年の9月にキセラ川西にオープンした「川西リバーカフェ」は、お肉もお魚も楽しめる栄養バランスの取れた定食をランチや、炭焼イタリアンと窯焼きピザなどお酒とともに楽しむことのできるディナーなどを楽しむことができるカジュアルイタリアンレストランです。

関西 カフェ

フードメニューだけでなくドリンクメニューやデザートなども豊富に楽しむことのできるカジュアルイタリアンレストランですが、そんな「川西リバーカフェ」にて「生クリーム専門店 MILK」のパンケーキとミルキーソフトクリームを楽しむことができるようになります。

MILK原宿店で人気のスイーツ

生クリーム専門店「MILK」は日本初の生クリーム専門店として2017年にオープンしてからというもの、産地、ブレンド、製法にこだわり抜いて作ったオリジナル生クリームを主役とした様々なスイーツを楽しむことができるお店です。

関西 ディナー

関西 ランチ

今回、販売が開始されるスイーツはMILK原宿店で一番人気のミルクパンケーキ、バターパンケーキ、ブリュレフレンチパンケーキ。
テイクアウトのみで販売される濃厚ミルキーソフトクリームです。

関西 パンケーキ

その中でも特におすすめなスイーツが、”究極の生クリーム”を使用したミルクパンケーキです。
生クリーム専門店だからこそ体験できる濃厚ながらもすっきりとした味わいの”究極の生クリーム”を使用したミルクパンケーキは、絶対に「MILK」でしか味わうことのできない究極の生クリームスイーツです。

関西 カフェタイム

関西 お出かけ

シンプルな「究極の生クリームのミルクパンケーキ」だけでなく、「究極の生クリームのミルクいちごパンケーキ」「究極の生クリームのミルクチョコバナナパンケーキ」といった足の異なるパンケーキも販売されるようです。

オープン概要

兵庫県初上陸となる「生クリーム専門店 MILK」のスイーツは、「キセラ川西 リバーカフェ」店内のみで堪能することのできるスイーツとなっています。
オープン記念として12月30日までパンケーキを注文すると”究極の生クリーム”の量が倍になるそうです。
まだ”究極の生クリーム”を体験したことのない方、スイーツ好きの方は、川西リバーカフェでのランチやディナーの食後や、ティータイムとして是非ご利用されてみてください。

「生クリーム専門店MILK」
オープン日:2019年12月14日
オープン場所:リバーカフェ キセラ川西店内
住所:〒666-0017 兵庫県川西市火打1-16-6 オアシスタウン キセラ川西 1F
電話:072-757-2333
営業時間:テイクアウト 11:00-20:00
ランチ 11:00-16:00
カフェ 14:00-22:00
ディナー 17:00-22:00

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 ワークショップ

2名様でハーバリウムの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<