イオンモール堺鉄砲町『ねこねこ食パン』がオープン

2019年12月13日にねこの形の高級食パン専門店『ねこねこ食パン』が、大阪府堺市の“イオンモール堺鉄砲町”にオープンします。

大阪 体験

イオンモール堺鉄砲町にオープンする『ねこねこ食パン』は、ねこ型のかわいいフォルムの高級食パン専門店

『ねこねこ食パン』は、ねこ型のかわいいフォルムの食パンを販売する高級食パン専門店です。
ねこ型の高級食パンは、その見た目の可愛さはもちろんですが、高級食パンと言われるだけあって素材にも非常にこだわっています。

大阪 お出かけ

水を一切使用せず、水分はミルクのみで仕込んだミルキーな生地で焼き上げられる食パンは、コクがあって、しっとり、もっちりとした高級な口当たりを楽しむことができます。

大阪 猫

はちみつと生クリームとバターを使用することによって、ミルクのコクの中にほんのりとした甘さと、小麦本来の味わいを楽しむことができます。

ラインナップ

『ねこねこ食パン』ではシンプルに食パン本来の味わいを楽しむことのできる「プレーン」の他にも、チョコ味、あずき味、チーズ味など様々な味わいの高級食パンが提供されます。

大阪 買い物

また時期によっては季節限定フレーバーなども販売されるそうなので、一年を通して旬の時期にしか楽しむことのできない高級食パンも魅力です。

手土産やプレゼントにも

『ねこねこ食パン』のねこの形をした高級食パンの魅力は「味」なのか「形」なのか。
結論から言えばどちらもなのですが、やはり注目されるのはその見た目です。

大阪 インスタ映え

チョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたり、オリジナルのアレンジが施されたねこの形の高級食パンは、SNS上にアップされ話題となっているそうです。
御自身への購入はもちろんのこと、手土産やプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。

オープン概要

イオンモールは集合型の商業施設となっていますので、ショッピングや休日のお出かけなどで足を運ばれることも多いスポットです。
イオンモール堺鉄砲町にお出かけの際には、見た目も味も間違い無しの『ねこねこ食パン』の高級食パンをご自宅用やお土産として購入されてみてはいかがでしょうか。

『ねこねこ食パン イオンモール堺鉄砲町店』
オープン日:2019年12月13日
住所:〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町1番地 イオンモール堺鉄砲町店1F
営業時間:10:00~21:00 (売り切れ次第終了)
定休日:施設に準ずる

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<