南本町に『すき焼き 串カツ はるな』がオープン

大阪・南本町に、イノシシ×黒豚×三元豚で生まれた奇跡のお肉「イブ美豚」を味わうことのできる『すき焼き 串カツ はるな』が2019年12月19日にオープンします。

大阪 体験

南本町に「イブ美豚」を味わうことのできる『すき焼き 串カツ はるな』がオープン

『すき焼き 串カツ はるな』は、脂肪融点が低く、加熱により甘めであっさりした脂がよく溶け出すイノブタ「イブ美豚」を素材とした”すき焼き”と”串カツ”を楽しむことができるお店です。

大阪 鍋

『すき焼き 串カツ はるな』では「イブ美豚」の旨さを最大限に引き出す料理の一つ「すき焼き」をメインに、串カツなど様々な料理をコース仕立てで楽しむことができます。

幻のお肉

「イブ美豚」は幻のお肉と呼ばれており、イノブタの生産で有名な和歌山県すさみ町の中でもたった一軒の畜産農家だけが扱っている非常に希少価値の高いブランド豚です。

大阪 ディナー

”イノシシ×黒豚×三元豚”と豚肉でありながら脂肪融点の低いイノシシの特徴をあわせ持つ「イブ美豚」は、甘くてあっさりとしたとろけるように柔らかい脂、もちもちとした食感を堪能することができる3種のいいとこ取りをした奇跡のお肉です。

大阪 ランチ

幻のお肉と言われる「イブ美豚」を使用したすき焼きや串カツをはじめ、前菜からデザートまでをコース料理で味わうことができます。

オープン概要

『すき焼き 串カツ はるな』は大阪唯一の「イブ美豚」を専門に扱うお店「じょーじぃず」の新業態のお店です。
系列店だからこそ提供できる「イブ美豚」は、他のお店では絶対に食べることもできない希少な食材です。

大阪 お出かけ

大阪 デート

「イブ美豚」の美味しさを最大限に引き出すためにオープンする『すき焼き 串カツ はるな』は、寿司店を思わせる無垢一枚板のカウンターや白木、塗り壁でデザインした落ち着いた空間の中で楽しむことができるお店となっていますので、ランチやディナーでのご利用、家族でのお食事やカップルでのデートなど様々な場面で利用しやすいお店となっていますので、寒いこの時期にぴったりなすき焼きを皆さんも楽しまれてみてください。

『すき焼き 串カツ はるな』
オープン日:2019年12月19日
住所:大阪府大阪市中央区南本町3丁目4-4
電話番号:06-6224-0188
席数:26席(カウンター11名、個室4名1室、5名/6名テーブル)
営業時間:11:30~14:00 / 17:30~23:00
定休日:不定休

<コース内容>
・「イブ美豚のすき焼きコース」 税別 4,500円
前菜2種/串カツ3種盛り(ウィンナー・バラ肉・アスパラ肉巻き)/イブ美豚のすき焼き盛り(バラ肉・モモ肉・野菜盛り)/〆の梅うどんまたは中華めん/デザート

・「極上イブ美豚のすき焼きコース」 税別 5,500円
前菜3種/串カツ3種盛り(バラ肉・ロース肉・アスパラ肉巻き)/極上イブ美豚のすき焼き盛り(ロース肉・肩ロース肉/バラ肉/野菜盛り)/〆の梅うどんまたは中華めん/デザート

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

心斎橋 手作り体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<