阪急うめだ本店に「カクテルショコラバー」がオープンします

2020年1月22日、阪急うめだ本店B1Fに「カクテルショコラバー(COCKTAIL CHOCOLAT BAR)」がオープンします。

大阪 体験

阪急うめだ本店に「カクテルショコラバー」がグランドオープン

「カクテルショコラバー」は、”バーでカクテルをたしなむように、その日の心もようでお好みのショコラバーを”がコンセプトのチョコレート菓子専門店です。

大阪 おでかけ

大阪 デート

1月22日にグランドオープン予定の「カクテルショコラバー」のチョコレート菓子は、深い香りの紅茶と甘酸っぱいカシスが重なる「ルージュカシスティー」、ライチの香りとグレープフルーツの酸味が溶け合う「チャイナブルー」。

梅田 体験

大阪 バレンタイン

清々しいライムとミントにホワイトラムをきかせた「ミントライムバカンス」、アプリコットとオレンジの香りが漂う「アフターディナーアプリコット」など、カクテルをイメージした様々なフレーバーのショコラバーやチョコレート菓子が販売されます。

梅田 バレンタイン

少し大きめのサイズ感もショコラバーは、カクテルを飲むように思い切り頬張って食べるのがオススメだそうです。

バレンタインにもおすすめ

2月の一大イベントといえば節分。もしくはバレンタインデーです。
他にもイベントは色々とあるかもしれませんが、チョコレート菓子専門店のご紹介をさせて頂いているのでバレンタインに焦点をあてたいと思います。
時が経つのは早いもので、バレンタインまであと1ヶ月もあると思っていればあっという間にその時は訪れます。

大阪 観光

先ほどご紹介させていただいたショコラバーも十分バレンタインデーにもおすすめですが、青りんごとライムのフルーティーな味わいを楽しむことができる「ハートブレイク」と、甘酸っぱいフランボワーズが香るガナッシュをルビーチョコレートでコーティングした「キールアンペリアル」がセットになった「ハートブレイク」は、チョコレートの形をハート型のチョコレート菓子なのでバレンタインデーの贈り物としてはぴったりです。

オープン概要

「カクテルショコラバー」のチョコレート菓子は今までになかったタイプのフレーバーの味わいや香りを楽しむことができます。
時期が時期なのでバレンタインを推させていただきましたが、チョコレート好きな形や今まで食べたことのないチョコレートを食べてみたいという方は是非とも足を運ばれてみてください。

「COCKTAIL CHOCOLAT BAR」(カクテルショコラバー)阪急うめだ店
オープン日:2020年1月22日
住所:〒530-8530 大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店B1F
営業時間:10時~20時(日~木)、10時~21時(金、土)
公式ホームページ:http://www.cocktailchocolatbar.jp/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<