あべのコンタクトにて「コウペンちゃんカフェ 2020」が開催

大阪・あべのキューズモール内4階「あべの contact」にて、2020年1月17日から2月16日までの期間限定で「コウペンちゃんカフェ 2020」が開催されます。

大阪 カフェ

あべのコンタクトに「コウペンちゃんカフェ 2020」が期間限定オープン

今回で3回目の開催となる「コウペンちゃんカフェ」は、“ハートフル”をテーマとしたコラボカフェとなっています。

大阪 体験

大阪 お出かけ

フードは、コウペンちゃんをピンクのバンズで表現した「邪エナガさんのピンクアジトバーガー」などといった新作のフードメニューや、バレンタインにぴったりなハートにコウペンちゃんのイラストを添えた「まるごとチョコななな」など、ハートとチョコレートがモチーフのスイーツなど様々なコラボメニューが提供されます。

復刻メニューも

「コウペンちゃんカフェ 2020」では今までの開催で人気を博したコラボメニューも復刻メニューとして登場します。

大阪 観光

大阪 ランチ

「ふたりなかよしレモモパフェ」や「いっぱいたびてえらーい!焼きカレーセット」。
「はなまるオムライス」や「レモモジュース・ソーダ」といった復刻メニューも再び登場する予定となっていますので、今までに楽しめなかったメニューも新作メニューと併せて楽しむことができます。

開催概要

大阪 遊び

大阪 ディナー

会場では子のコラボカフェでしか楽しむことのできないコラボメニューだけでなく、コウペンちゃんの会場限定グッズも販売されます。
コウペンちゃんファンの方は是非この機会に「コウペンちゃんカフェ 2020」を楽しまれてください。

「コウペンちゃんカフェ 2020」大阪会場
開催期間:2020年1月17日~2月16日
開催場所:あべの contact
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール内4階

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なものづくりを体験していただくことのできるお店です。
お出かけやデート、観光の記念や遊びなど様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけます。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<