【大阪】バレンタインデーにおすすめな手作り体験ワークショップ

年が明けて気が付けばもう既に半月が経過しています。
2月にはバレンタインデーという一大イベントが待ち構えていますが、一か月という時間は長いようであっという間です。
というわけで今回は、LALALAPOで体験していただけるバレンタインデーにおすすめなワークショップをご紹介していきたいと思います。

バレンタインデーに体験したいワークショップメニュー

 
クリスマスもそうですが、バレンタインデーが近づいてくるとカップルで手作り体験にご参加くださるお客様が増えてきます。
LALALAPOのワークショップメニューは、基本的には女性のお客様向けのメニューが多いですが、その中でもカップルでのご参加が多い、男性も参加しやすいワークショップメニューがいくつかあります。

シルバーリングの手作り体験

大阪 体験

シルバーリングは去年の12月、すなわち先月始めたばかりのワークショップですが、クリスマスという時期も相まって、スタートして一か月とは思えない程のお客様に体験して頂いたメニューです。

大阪 体験

誕生日のプレゼントや記念日のペアリングなど様々なシーンでお楽しみいただける手作り体験となっていますので、バレンタインデーのデートとしてカップルでのご参加はもちろんのこと、サプライズのプレゼントとしてのリング作りもおすすめです。

アンティーク真鍮バングルの手作り体験

バングル作りのワークショップは特にクリスマスやバレンタインといったシーズンに極端にお客様が増えるわけではなく、一年を通して人気の高いワークショップとなっています。

大阪 アクセサリー作り

オプションでアルファベットや数字の刻印が施せますので、こちらもシルバーリング同様に誕生日や記念日などのプレゼントやお揃いのブレスレットをお作りいただけます。
カップルでのご参加ももちろんですが、女性同士のご友人の方とのご参加も非常に多いワークショップとなっておりますので、バレンタインデーの贈り物をお考えの方にもおすすめなメニューです。

サボテングラスの手作り体験

小さくて可愛いミニサボテンの寄せ植えを体験することのできるサボテングラスの手作り体験は、バレンタインデーにおすすめなもの作りというよりは、当店のワークショップメニューの中では非常に男性の参加される比率の高い手作り体験です。

大阪 手作り体験

こちらも女性同士でのご参加も非常に多いですが、男性の方にも楽しんでいただける内容の体験メニューとなっておりますので、デートなどカップルでのご参加にもおすすめなワークショップとなっています。

大阪 ワークショップ

サプライズのプレゼントとしてはシルバーリングやアンティーク真鍮バングルには少し劣るかもしれませんので、どちらかというと体験そのものをデートで楽しんでいただく方がオススメかもしれません。

お店そのものをデートスポットとして

このままの勢いで全ての体験メニューをご紹介していきたいところですが、それだとそれだとバレンタインデーにおすすめな手作り体験メニューのご紹介にはなりませんので、この3つをバレンタインデーにおすすめな体験メニューとして推させていただきます。

大阪 体験

そういうわけで最後におすすめさせて頂くのは店内の雰囲気です。
LALALAPOの店内は天井や壁などいたるところにドライフラワーを吊るして、間接照明でライトアップした非現実的な空間として仕上げています。

大阪 体験

大阪 体験

あくまで”ものづくり”がメインですが、同時に空間も楽しんで頂けるよう店内を装飾しておりますので、休日のお出かけやデート、大阪観光の記念など様々なシーンでお楽しみいただけます。

今回ご紹介させて頂いたワークショップ以外にも様々な手作り体験メニューをお楽しみいただけます。
下記リンクより体験メニューの一覧をご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
皆さんのご予約お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<