アメ村『猫cafe ぐるぐる堂』がオープン

『猫cafe ぐるぐる堂』難波本店が、アメリカ村のど真ん中、三角公園すぐ近くに移転リニューアルオープンしました。

大阪 体験

アメ村に『猫cafe ぐるぐる堂』が移転リニューアルオープン

2020年1月に梅田・中崎町にオープンした2号店二号店に続き、『猫cafe ぐるぐる堂』難波本店がアメ村・三角公園近くに移転リニューアルオープンしました。

大阪 体験

大阪 体験

『猫cafe ぐるぐる堂』では、バリ島の工房特注のバンブーキャットタワーやバンブーソファーなど、このお店だけのオリジナルの猫のために用意された癒しの猫空間を楽しむことができます。

色々な種類の猫と触れ合える癒しの空間

エスニックなムード抜群の店内では、メインクーン、ノルウェージャンフォレストキャット、ソマリやアメリカンショートヘアー、ロシアンブルーなど、多様な種類の猫触れ合うことができます。

大阪 体験

それぞれの猫には個性や性格はありますが、出身地は全ての猫が共通で、信頼出来る猫専門の優良ブリーダー1箇所のみからの出身だそうです。

大阪 体験

そのため、ペットショップの様に幼すぎる時期から母猫から引き離されたりもしていないため、社会性も育った心身共に健康な猫と触れ合うことができるお店になっています。

リニューアルオープン概要

1月に梅田・中崎町にオープンした中崎町店、移転リニューアルオープンしたアメ村店を記念して、両方の店舗で使える200円オフのクーポンが下記URLにて配布されています。

https://www.atpress.ne.jp/releases/205011/img_205011_7.jpg

猫に癒されたい方にはもちろんですが、大阪観光、休日のお出かけ、デートなど色々な場面におすすめなお店です。
是非皆さんもアメ村、梅田にお出かけの際には足を運ばれてみてください。

『猫cafe ぐるぐる堂』アメ村店
住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-22 第2多田ビル2階
TEL:06-6210-2443

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<