大阪・長居公園『肉フェス』が開催決定!

昨年のゴールデンウィーク期間中も大人気だったフードフェス『肉フェス』が、4月29日から5月10日までの期間、大阪・長居公園で開催されます。

大阪・長居公園にて今年も『肉フェス』が開催されます

数あるフードフェスの中でも特に来場者数の多い人気イベント『肉フェス』が、今年も大阪で開催されることが決まりました。

大阪 体験

国内最大級のフードエンターテイメント『肉フェス』は、日本国内にとどまらず世界各地の様々な肉料理を楽しむことができるだけでなく、音楽など他のジャンルのコンテンツをMIXさせた日本初のフードエンタテインメントとして、味覚、視覚、聴覚など様々な感覚で色々な体験を楽しむことができる大人気のフードフェスです。

大阪 体験

今年のテーマは“ボーダーレス化”だそうで、世界での多様な食文化や食習慣の拡大焦点を合わせ、世界の肉市場の情勢を反映したジャンルや国籍を超えた“ボーダーレス”な肉料理が集結するイベントとなるそうです。

様々なジャンルの「肉」と「肉料理」

開催時期がゴールデンウィークということもあり、現在は正式に出店されるお店やメニューのラインナップの公開はされておりませんが、今年の『肉フェス』では様々な国の様々な「肉」と「肉料理を」楽しむことができるイベントとなりそうです。

大阪 体験

米国を中心に急成長している代替肉をはじめ、食べるサプリとして注目を浴びている牧草牛。
日本が誇るブランド牛をはじめ、魚介×肉という食材のコラボで話題の「サーフ&ターフ」など、世代、性別、国籍、好みを越えて、様々なジャンルの「肉」と「肉料理」が提供される予定となっています。

近日中にラインナップが公開されるそうなので、気になる方は公式サイトもあわせてチェックされてみてください。

『肉フェス』公式サイト:http://nikufes.jp

開催概要

去年も開催されているイベントのため非常に人気が高くご存知の方も多いと思いますが、念のため、開催場所や時期などの詳細を掲載させていただきます。
長期連休期間中なので大阪にお住まいの方はもちろん、他府県の方にも是非この機会に楽しんでいただきたいイベントとなっていますので、旅行などで大阪へ来られる際には是非『肉フェス』へも足を運ばれてみてください。

『肉フェス® OSAKA 2020』
開催期間:2020年4月29日〜5月10日(日)
営業時間:10:00〜21:00 ※平日11:00〜、最終日は20:00終了
開催場所:長居公園 自由広場
住所:大阪市東住吉区長居公園1-1     
料金:入場料無料(飲食代別途)
※食券(700円/枚)電子マネー利用可

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、色々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<