くずはモール『第4回 パンマルシェ』が開催されます

2020年3月7日・8日の2日間、大阪・枚方市にある商業施設「くずはモール」にて『第4回 パンマルシェ@KUZUHA MALL』が開催されます。

大阪 体験

くずはモール『第4回 パンマルシェ』

『第4回 パンマルシェ』では、大阪・京都を中心に、長野や大分など日本全国の様々なお店が集結します。
焼き立てのクロワッサンやコッペパン、素材にこだわった自家製の酵母を使用したパンなど、子どもから大人まで楽しめる様々な種類のパンが登場します。

大阪 体験

大阪 体験

シンプルなパンからユニークなパンまで

イベントには、食パンと結婚したくなるというコンセプトとネーミングの食パン専門店「わたし入籍します」 、石窯で焼き上げたしっとりもちもちのパンが自慢の「コシニール」。

大阪 体験

大阪 体験

水を一切使わないことにより濃厚さとアッサリ感を両立させたクロワッサンを提供する「ラ・トュルビヨン」、「電車パン」や春の新作パンなどカラフルでユニークなパンを楽しむことのできる「手づくりパンの店ぶんぶん」 など、様々なお店が出店する予定となっています。

大阪 体験

大阪 体験

この他にも『第4回 パンマルシェ』では、昔ながらの製法で作られるパンや、国産小麦と天然酵母にとことんこだわったパンなど、素材や製法にこだわった色々なジャンルのパンに出会えるイベントとなっています。

開催概要

イベントでは特別企画として、全国各地のこだわりパンを販売する「お取り寄せブース」も登場する予定となっています。
出店されるお店のパンだけでなく、全国各地の様々なこだわりパンを楽しむことができるイベントとなっていますので、パン好きの方は是非とも足を運ばれて楽しまれてみてください。

『第4回 パンマルシェ@KUZUHA MALL』
開催日時:2020年3月7日・8 日 / 各日10:00~18:00
開催場所:くずはモール南館 ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA/SANZEN-HIROBA 前
住所:〒573-1121 大阪府枚方市楠葉花園町10

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<