道頓堀『アンドリューのエッグタルト』に期間限定タルト『春いちご』が登場

大阪・道頓堀の名物、エッグタルト専門店『アンドリューのエッグタルト』に、2020年3月1日から5月31日までの期間限定で、フレッシュな苺を贅沢に使用した期間限定販売のタルト『春いちご』が登場します。

道頓堀発の『アンドリューのエッグタルト』に、この季節にしか味わうことのできない旬のタルト『春いちご』が登場

期間限定で販売される予定の『春いちご』は、甘酸っぱい苺のクリーム、ふわふわの生クリームを土台のタルトにたっぷりとのせ、フレッシュな苺を一粒使用したシンプルながらも贅沢なタルトです。

大阪 体験

今が旬の苺を贅沢に使用したこの時期にしか味わうことのできない、春限定の季節を感じることのできるタルトとなっています。

販売概要

期間限定販売の『春いちご』は、道頓堀本店だけでなく『アンドリューのエッグタルト』対象店舗にて同時期に期間限定で販売されます。
全ての都道府県ではありませんが、大阪だけでなく名古屋や鹿児島など大阪以外の地域でも楽しむことができる期間限定スイーツとなっていますので、ぜひ皆さんもこの機会に味わわれてみてください。

『春いちご』
販売店舗:アンドリューのエッグタルト各店舗
販売期間:2020年3月1日(日) 〜5月31日(日)
価格:380円(税抜)
※各日、無くなり次第販売終了

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<