万博記念公園「大阪梅の陣2020」が開催

大阪・万博記念公園の自然文化園水車茶屋にて、2020年2月29日と3月1日の2日間限定で、チョーヤ梅酒50種類の利き梅酒イベント「大阪梅の陣2020」が開催されます。

大阪 体験

万博記念公園にて利き梅酒イベント「大阪梅の陣2020」が初開催

「大阪梅の陣2020」は、2月15日から3月15日まで万博記念公園の日本庭園梅林にて開催されている「梅まつり」一環で開催される海にまつわるイベントとなっており、CHOYA梅酒50種類以上の利き酒を体験することのできるイベントです。

大阪 体験

大阪 体験

「大阪梅の陣2020」では、日本国内販売されている「The CHOYAシリーズ」はもちろん、数量限定で販売されているプレミアム梅酒や、海外向けに販売されている「The CHOYA EXTRAシリーズ」「CHOYA CLASSICシリーズ」、海外で製造して現地で販売されている海外でしか飲むことのできない梅酒も楽しむことができるそうです。

梅の花を見ながら梅酒を楽しむ

「大阪梅の陣2020」が開催される時期にはちょうど梅の花が見頃となっており、この時期ならではの「梅」を存分に満喫することができる期間限定のイベントとなっています。

大阪 体験

同時開催されている「梅まつり」では様々なイベントが開催されていますので、大人の方だけではなくお子様とのお出かけとしても楽しむことのできるイベントとなっています。
万博記念公園に咲き乱れる約600本の梅の花と一緒にCHOYA梅酒を楽しむことができるこの時期ならではのイベントとなっていますので、お花見も兼ねて足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

大阪 体験

開催概要

「大阪梅の陣2020」
開催日:2020年2月29日・3月1日
開催時間:10:00~15:00
開催場所:万博記念公園内自然文化園水車茶屋
住所:〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園10−15
料金:チケット制 1枚100円 11枚綴り1,000円
梅酒1杯につきチケット1枚~8枚
※別途入園料必要(大人260円 小中学生80円 自然文化園・日本庭園共通)
※各種類品切れになり次第提供終了。販売に時間制限を伴う場合あり。

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<