HEP FIVE『ラグア ジェム』がオープン

2020年3月6日、大阪・梅田HEP FIVEにLUMINE EST新宿に次ぐ国内2店舗目となる「ラグア ジェム(LAGUA GEM)」の実店舗がオープンします。

大阪 体験

梅田HEP FIVEに『ラグア ジェム』の実店舗がオープン

『ラグア ジェム』は、リアルなトレンドやデザインのアパレルはもちろん、幅広いサイズバリエーションやコストパフォーマンス、高いクオリティのアイテムが人気のアパレルブランドです。

大阪 体験

大阪 体験

SNSなどを中心に幅広い層から支持を集めるブランドですが、東京に次ぐ国内2店舗目の実店舗が大阪・梅田のHEP FIVEにオープンすることが決定しました。

大阪 体験

大阪 体験

実店舗ということで実際に商品を手にとってショッピングを楽しむことができることはもちろんですが、梅田HEP FIVEに『ラグア ジェム』では、2号店オープン記念のイベントも開催される予定となっています。

オープン当日限定「Michi 2ショット撮影会」

オープン当日となる2020年3月6日には、「よしミチ」の愛称で親しまれている大人気モデルの「Michi」との2ショット撮影会が開催されます。

大阪 体験

2ショット撮影会は先着順のイベントとなっており、オープン当日に税込5,000円以上のお買い物をした方に撮影会への参加券が配布されるそうです。
撮影会は1日限りの開催のうえ、定員に達し次第終了ということなので、ファンの方には是非この機会を逃さずに参加していただきたいイベントとなっています。

オープン概要

色々な物がインターネットで購入できる世の中になりましたが、メーカーやブランドによって多少のサイズ感の異なる洋服に関しては実際に手にとってお買い物をするのが一番です。
実物を手にとってサイズ感などを確認しながらショッピングを楽しむことができる『ラグア ジェム』の実店舗が大阪にオープンしますので、『ラグア ジェム』ファンの方は是非実店舗へ足を運ばれてお買いものを楽しまれてみてください。

『LAGUA GEM(ラグア ジェム)HEP FIVE大阪梅田』
オープン日:2020年3月6日
住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-15-1F
営業時間:10:00~21:00
電話番号:06-6366-6046

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<