「ポムポムプリンカフェ 梅田店」に期間限定メニューが登場

サンリオの大人気キャラクター“ポムポムプリン”をテーマとした「ポムポムプリンカフェ」梅田店に、VTuberユニット「有閑喫茶あにまーれ」のリーダー『因幡はねる』とのコラボメニューが、2020年3月1日から3月31日までの期間限定で登場します。

大阪 体験

「ポムポムプリンカフェ 梅田店」に『因幡はねる』とのコラボメニューが登場

『因幡はねる』はポムポムプリンの熱烈なファンでだそうで、期間限定コラボメニューでは、それぞれの可愛らしさが融合した世界観を楽しむことができるコラボメニュー3種が登場します。

期間限定コラボメニューとコラボ記念ノベルティ

大阪 体験

大阪 体験

期間限定で楽しむことのできるコラボメニューは、濃厚でボリューム満点の「プリンくんとねるちゃんのホワイトカレー」、バニラアイスのプリンくん&ホイップクリームのねるちゃんが、ハート型の自家製ベイクドチーズケーキと並んだ「プリンくんとねるちゃんのラブラブベイクドチーズケーキ」、桃の甘さとヨーグルトの酸味が合わさり、ホイップクリームと桃の果肉がトッピングされた「プリンくんとねるちゃんのピーチヨーグルトドリンク」の3種類となっています。

大阪 体験

期間限定コラボメニューに加え、カフェ利用特典のオリジナルデザイン「ランチョンマット」、ドリンクメニュー注文特典のオリジナルデザイン「コースター」が、コラボ記念として貰えます。

大阪 体験

大阪 体験

両方とも無くなり次第終了の非売品となりますので、ファンの方は是非この機会に入手されておいてください。

開催概要

梅田店での開催のご紹介をさせていただきましたが、原宿店、横浜店を含む全国3ヶ所の「ポムポムプリンカフェ」にて期間限定コラボメニューを楽しむことができます。
『因幡はねる』とのコラボメニュー楽しむことができる一か月となっていますので、是非皆さんもこの機会に足を運ばれてみてください。

<ムポムプリンカフェ 梅田店>
住所:大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F
TEL:06-6292-7140
営業時間:平日 11:00~22:00(L.O.21:30)
土、日、祝 10:00~22:00(L.O.21:30)
限定メニュー販売期間:2020年3月1日~3月31日

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<