泉南りんくう公園『アーバンキャンプホテルマーブルビーチ』がオープン

2020年4月28日にオープンする「泉南りんくう公園(SENNAN LONG PARK)」内に、ホテルに泊まる気軽な感覚で、海辺でBBQやキャンプファイヤーなどといった体験ができる『アーバンキャンプホテルマーブルビーチ(URBAN CAMP HOTEL Marble Beach)』がオープンします。

大阪 体験

泉南りんくう公園にホテルに行く感覚で手軽にアウトドアが体験できる『アーバンキャンプホテルマーブルビーチ』がオープン

『アーバンキャンプホテルマーブルビーチ』では、大阪と言う大都会でホテルに行く感覚で手軽にアウトドアを体験することができます。

大阪 体験

全室オーシャンビューのビーチに隣接する独立型のヴィラでは、BBQダイニング・キッチン・リビング・ジャグジーが完備されており、ファミリー、グループ、カップルなど幅広い用途で利用することができるプライベート空間で至福の休日を楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

宿泊はもちろん日帰りバーベキューも

ビーチに隣接するヴィラでは、目の前に広がるビーチを眺めながら、蓋つきガスグリルを使った本格的なアメリカンBBQを楽しむことができます。
もちろん宿泊用の施設となっていますので、食事やアクティビティを存分に楽しんだ後には、ゆっくりとジャグジーで疲れを取り眠りにつくこともできます。

大阪 体験

ホテルに隣接する全席ソファースタイルのバーベキュー場は日帰りでの利用も可能となっており、こちらも同様の蓋付のガスグリルを使用することによって分厚い肉なども調理が可能なので、日帰りの利用でもアメリカンBBQを楽しむことができます。

大阪 体験

こちらの施設でももちろん食材や料理は提供されますが、宿泊、日帰り共に食材やドリンクの持ち込みが可能となっていますので、ビーチに面したアウトドアのバーベキューを楽しみたい方にはおすすめなスポットとなっています。

オープン概要

今年は様々なイベントが中止となっていますが、アウトドアを楽しむことができるキャンプが人気となっています。
ゴールデンウィーク前にオープンする施設となっていますのでまだ少し時間がありますが、ゴールデンウィーク期間中はもちろん、一年を通して様々な楽しみ方ができるスポットとなっていますので是非皆さんもご利用されてみてください。

『URBAN CAMP HOTEL Marble Beach』
オープン日:2020年4月28日
住所:大阪府泉南市りんくう南浜4番201他
公式HP:https://digiq.jp/bbq/marblebeach/

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<