あべのキューズモール『台湾甜商店』がオープン

2020年3月19日、大阪・天王寺のモール型ショッピングセンター「あべのキューズモール」に、「More台湾」をコンセプトとした魯肉飯などの台湾ローカルフードを楽しめる進化した『台湾甜商店』がグランドオープンします。

大阪 体験

あべのキューズモールに「More台湾」をコンセプトとした『台湾甜商店』がオープン

あべのキューズモールにオープンする『台湾甜商店』では、今までの人気台湾スイーツに加え、台湾の人気グルメが新メニューとして楽しむことができるようになります。

大阪 体験

新メニューとして加わる台湾のローカルフードは、台湾食文化にこだわっている料理チームが現地の伝統的な味を忠実に再現した現地さながらの台湾美食を堪能することができます。

台湾の人気ローカルフード

新しくメニューとして加わるフードメニューは、香味スパイスが効いたじっくり煮込んだとろける角煮にがたまらない台湾を代表するB級グルメ「魯肉飯(ルーローハン)」。

大阪 体験

旨味の溶け出したスープと特製麺、そして柔らかく煮込んだ牛肉を乗せた台湾人のソウルフード「牛肉麺」。

大阪 体験

​細く割いた茹でどりをご飯に乗せ特製タレをかけていただく、シンプルながらも飽きのこない「鶏肉飯(ジーローハン)」。

大阪 体験

もちもち麺と、とろとろの豚角煮や野菜をからめて食べる台湾式まぜそば「​乾麺(ガンメン)」といったメニューが、新しくフードメニューとして加わります。

大阪 体験

今までは台湾のスイーツやドリンクなどを楽しむことができるカフェとしての利用がメインだった『台湾甜商店』が、新しく進化した形で3月19日にあべのキューズモールにオープンします。

オープン概要

大阪 体験

大阪 体験

今まで通り台湾スイーツカフェとしてのご利用はもちろん、ランチタイムといった食事の時間帯もにも利用しやすいお店となりますので、あべのキューズモールでのお買い物の合間の食事や休憩など様々な場面で是非皆さんもご利用されてみてください。

『台湾甜商店 あべのキューズモール店』
オープン日:2020年3月19日(木)
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 B1Fスイーツパーク横
営業時間:10:00 ~ 21:00
座席数:30席
定休日:施設に準ずる

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<