姫路駅前『イノスケ』がオープン

2020年3月28日、姫路駅前に姫路エリア初となるシュウマイ専門スタンド『イノスケ」』がオープンします。

大阪 体験

姫路駅前にシュウマイ専門スタンド『イノスケ』がオープン

焼売スタンド『イノスケ』では、国産の鶏むね肉を使った少し大きめのシュウマイ「とり焼売」を楽しむことができます。
お値段は非常にリーズナブルで、シンプルな「とり焼売」は一個90円から注文することができ、店頭での手作り・蒸したてアツアツのシュウマイを堪能することができます。

大阪 体験

看板メニューである「とり焼売」は、国産の鶏胸肉と多めに入れられた玉ねぎとショウガで作られるシュウマイは、あっさり、そしてヘルシーなシュウマイとなっており、相性抜群の酢醤油と合わせて楽しむことができます。

姫路駅前という立地条件

『イノスケ』では看板メニューである「とり焼売」をはじめ、異なった味わいを楽しむことができる「とりチーズ焼売」や「手羽先の旨唐揚げ」などといったシュウマイ以外のメニューも提供される予定となっています。

大阪 体験

大阪 体験

また、ハイボールなどのアルコール類も楽しむことができ、姫路駅前という好立地な場所にオープンするお店となっていますので、お仕事帰りにちょこっとお酒を飲みたいときにも気軽に立ち寄れるお店となっています。

大阪 体験

オープン概要

『イノスケ』は、今までありそうでなかったシュウマイに特化した「ネオ大衆酒場」です。
店内で手づくりされた蒸したて出来立ての絶品シュウマイはもちろん、その他のメニューも含めそれらのメニューをアテにお酒も楽しむことができるお店となっています。
女性も気軽に足を運べるお店となっていますので是非皆さんも様々な機会にご利用されてみてください。

焼売スタンド『イノスケ』
オープン日:2020年3月28日
住所:兵庫県姫路市十二所前町63 KS東ビル100
電話番号:079-288-3747
営業時間:16:00~24:00

それでは最後に当店LALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりを体験していただけるお店です。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますので、よろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<