大阪・福島『コイ・ティー』がオープン

2020年3月28日、大阪市福島区海老江に関西エリア初の店舗となる『コイ・ティー(KOI The)海老江店』がオープンします。

大阪 体験

大阪・福島に台湾シェアNO.1のお茶専門店『コイ・ティー』がオープンします

『コイ・ティー』は、台湾に旅行に行ったことがある人なら誰しもが目にしたことは1度はある青色の看板「50嵐」が目印のお茶を使ったドリンク専門店の海外ブランドです。
「50嵐」は台湾だけでも500もの店舗が展開されており、台湾では知らない人がいないほど絶大な知名度と人気を誇る、台湾では文句なしのお茶のシェアNO.1を誇るブランドです。

大阪 体験
※koithe公式サイトより引用

そんな「50嵐」の海外展開ブランド『コイ・ティー』では、台湾で生産された高品質な茶葉を使用した様々なドリンクを楽しむことができます。

大阪 体験
※koithe公式サイトより引用

大阪 体験
※koithe公式サイトより引用

定番のタピオカミルクティをはじめ、紅茶マキアートや抹茶ラテ、ヤクルトジャスミン緑茶などといった他のお店では楽しむこともできないようなドリンクも提供される予定となっています。

オープン記念キャンペーン

大阪 体験

3月28日のオープンを記念して、3月28日・29日の2日間限定で一会計でドリンクを2杯注文すると、各日先着100名様までKOI限定のキーホルダーをもらえるプレゼントキャンペーンが実施されるそうです。

オープン概要

関西では初出店となる『コイ・ティー』の新店舗はファミリー層や地元の人をターゲットにした地域密着型の店舗となるそうです。
ご家族やご友人の方など幅広くご利用しやすいお店となっておりますので、ティータイムとしてのご利用はもちろん、休日のお出かけやお買い物の休憩など様々な場面でご利用されてみてください。

『KOI The 海老江店』
オープン日:2020年3月28日(土)
住所:大阪府大阪市福島区海老江1-5-52
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休
席数:6席
公式サイト:https://koithe.jp/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<