梅田ロフト「タマ&フレンズ」のダブルウォールグラスが販売開始

ドリンクを注ぐと「タマ&フレンズ」が現れるダブルウォールグラスが、2020年3月24日から大阪・梅田ロフトにて販売が開始されました。

大阪 体験

梅田ロフトにて世界初の「タマ&フレンズ」のダブルウォールグラスが発売

タマ&フレンズは、1983年ソニー・クリエイティブプロダクツのオリジナル雑貨としてデビューし「飼い猫を探すポスター」というコンセプトで一躍有名になったキャラクターです。
TVアニメとして放送されていたこともあり、全国的な認知度はもちろんのこと、学校教材や銀行のキャラクターとして採用されている非常に人気の高いキャラクターです。

大阪 体験

大阪 体験

そんな人気の高いキャラクター「タマ&フレンズ」の世界初のダブルウォールグラスが、本日から梅田ロフトで販売が開始されました。

全10種類のダブルウォールグラス

販売されるキャラクターは「タマ・ポチ・トラ・ベー・モモ・コマ・ノラ・ゴン・クロ・ブル」の全10種類となっており、飲み物を注ぐとそれぞれのキャラクターが現れるデザインのダブルウォールグラスとなっています。

大阪 体験

大阪 体験

全てのグラスは一つ一つがガラス職人によるハンドメイドの作品となっており、コールドドリンクはもちろんのこと耐熱仕様となっているためホットドリンクも楽しむことが出来る作りとなっています。

販売概要

「タマ&フレンズ」は子供から大人まで非常に人気の高いキャラクターとなっていますので、ご自身用はもちろん、ギフトとしてもとてもおすすめな商品となっています。
世界初のダブルウォールグラスとなっていますので、ご自宅用やプレゼント用として皆さんも購入されてみてはいかがでしょうか。

販売場所:梅田ロフト 家庭用品売り場3階
住所:大阪府大阪市北区茶屋町16-7
営業時間:11:00~21:00
電話番号:06-6359-0111

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<