『ポムポムプリンカフェ 梅田店』に24周年を祝したバースデーメニューが登場

サンリオの大人気キャラクター“ポムポムプリン”をテーマとした「ポムポムプリンカフェ」梅田店にて、ポムポムプリンの24回目の誕生日を祝したバースデーメニューが、2020年4月1日から4月30日までの期間限定で販売されます。

『ポムポムプリンカフェ 梅田店』にポムポムプリン24回目の誕生日をお祝いするバースデーメニューが期間限定で登場

4月16日は”ポムポムプリン”の誕生日!
ということで、「ポムポムプリンカフェ」梅田店では、ポムポムプリンをテーマとした24回目の誕生日をお祝いするための期間限定バースデーメニューを4月いっぱい楽しむことができます。

期間限定で楽しむことができる2種類のバスでメニュー

登場するメニューは、色づけしたマッシュポテトをバラの花びらに、ブロッコリーを緑葉に見立てた色鮮やかなフラワーブーケを持ったプリン&マフィンの「ハッピーバースデー♪フラワーブーケビスク」。

ふわふわ柔らかな食感と爽やかな酸味を楽しむことのできるデザート「ハッピーバースデー♪ストロベリームース」の2種類のメニューでポムポムプリンの誕生日をお祝いすることができます。

開催概要

フードメニュー、デザートメニューともに4月限定のバースデーメニューとなっています。
ポムポムプリンのファンの方は、是非この機会に期間限定バースデーメニューを楽しむとともにポムポムプリンの誕生日をお祝いして楽しまれてみてはいかがでしょうか。

開催場所:ポムポムプリンカフェ 梅田店
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F
バースデーメニュー提供期間:2020年4月1日 ~ 4月30日
営業時間:平日 11:00~22:00(L.O.21:30)
土、日、祝 10: 00~22:00(L.O.21:30)
※営業時間は変更となる可能性あり
電話番号:06-6292-7140

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<