岸和田『ロカブラン』がリニューアル

​2020年4月13日、大阪・岸和田市にある低糖質ダイニング『Loca Bran~ロカブラン~』が、ローカーボ ✕ 本格イタリアン『Loca Bran~ロカブラン~』としてリニューアルオープンします。

大阪 体験

岸和田市の『ロカブラン』がローカーボ ✕ 本格イタリアン『Loca Bran~ロカブラン~』へリニューアル

「美食」と「健康」をイコールで繋ぐ低糖質ダイニング『ロカブラン』で楽しむことができるメニューが、4月13日から本格イタリアンにリニューアルされます。

大阪 体験

もちろん低糖質のコンセプトはそのままとなっていますので、今まで通り「美食」と「健康」はイコールで繋がれたまま、様々な本格イタリアン料理を楽しむことができるようになります。

低糖質な炭水化物メニュー

人間の主食はあくまでも炭水化物です。
お米や麺など様々な炭水化物がありますが、炭水化物は基本的に糖質が高いものがほとんどです。

大阪 体験

ところが、『ロカブラン』で提供されるメニューは全て低糖質です。
新メニューとして加わる「低糖質イタリアンピラフ」の糖質量は僅かに2.1gとなっており、『ロカブラン』のピラフを27杯食べてやっと通常のピラフ1杯分の糖質となります。

大阪 体験

ピラフの主食となる「お米」を「こんにゃく米」と「カリフラワー」を使用することでありえない低糖質を実現可能としている「低糖質イタリアンピラフ」は、低糖質にありがちな薄味ではなくしっかりとした味わいも楽しむことができる新メニューとなっているそうです。

パスタメニュー

糖質が高くなりがちなイタリアンとしてパスタが思い浮かびますが、こちらも様々な工夫をすることにより低糖質を実現しています。

大阪 体験

大阪 体験

豊富な食物繊維、高たんぱく、グルテンフリーといいことずくめの豆腐麺を使用した「ベーコンとアスパラのトマトソースパスタ」や、糖質を55%カットしたローカーボ麺を使用し「新子(イカナゴ)とエリンギのオイルパスタ」。

大阪 体験

麺の部分は通常の綿を使用し食べ応えを確保しつつ、生クリームを使わず豆乳を使用しヘルシーなソースで糖質を抑えた「豆乳カルボナーラ」など、パスタメニューでも糖質を気にせず楽しむことができます。

店舗概要

今までのコンセプトはそのままに、リニューアルされイタリアンメニューを楽しむことができる『ロカブラン』は、ダイエット中の方や健康に気を使われている方にとにかくオススメなお店です。
健康に気を使われている方にはもちろんですが、美味しくて低糖質なフードメニューをお腹いっぱい楽しむことができるお店となっていますので、是非皆さんもご利用されてみてください。

ローカーボ ✕ 本格イタリアン『Loca Bran~ロカブラン~』
住所:〒596-0837 大阪府岸和田市上松町3046
営業時間:【ランチ】11:00~14:30 (L.O. 13:30)
     【ディナー】18:00~22:00 (L.O. 21:00)
定休日:木曜日(4月1日〜12日までリニューアルのためお休み)
電話番号:090-3464-8188
公式サイト:https://locabran.com/

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<