大阪・イオンスタイル海老江『夢 DRY HEAD SPA』がオープン

2020年3月28日に大阪・海老江にオープンするイオンスタイル海老江内に、とろける睡眠専門店『夢 DRY HEAD SPA』がオープンします。

大阪 体験

大阪・イオンスタイル海老江内に極上のヘッドスパを体験できる『夢 DRY HEAD SPA』がオープン

『夢 DRY HEAD SPA』では、幻想的で高級感溢れる“夢”のような空間の中、今までに味わったことのない“とろける睡眠”の世界を体験することができます。

大阪 体験

特徴として水を使わないドライヘッドスパを体験することができますので、脳に一番近い頭を濡らさずに揉みほぐすことで、気軽にとろける睡眠を体験することができます。

いいことずくめのヘッドスパ

ヘッドスパは揉みほぐされている最中はもちろんですが、その後も体にとって良い効果が期待されます。

大阪 体験

日々の頭痛や肩こり、眼精疲労、睡眠不足、ストレス、肌荒れや脱毛などにも効果がありますので、日々の疲れがたまっている方や精神的に疲れている方にもおすすめです。

オープン概要

大阪 体験

3月28日にオープンする『夢 DRY HEAD SPA』では、4月末までオープン記念キャンペーンとして、予約時に
「オープン記念価格でのご予約」
と伝えるだけで、全てのコースメニューの価格が1,500円オフとなるそうです。
コースは30分、60分、90分と、短時間で疲れを取りたい時や、徹底的にリラックスしたい時など幅広く選ぶことができますので、お仕事帰りや休日のお出かけなど様々な場面で是非皆さんもご利用されてみてください。

『夢 DRY HEAD SPA』
オープン日:2020年3月28日
住所:〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1丁目5-52 202-1 イオンスタイル海老江2F
定休日:不定休
営業時間:9:00~21:00
価格帯:30分 2,400円(税込)~
TEL:06-6743-4886 (オープン日までは06-6210-3510)

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<