あべのキューズモール『ミルク』が期間限定オープン

あべのキューズモール4階のジャンブーカ内に生クリーム専門店『ミルク(MILK)』が、2020年4月1日から期間限定でオープンします。

大阪 体験

あべのキューズモールに究極の生クリームを楽しむことができる『ミルク』が期間限定オープン

「ミルク」は、究極の生クリームを使用した“生クリームが主役”のスイーツを楽しむことができる生クリーム専門店です。

大阪 体験

期間限定ショップではありますが、大阪・天王寺にオープンするのは初めてのことで、天王寺駅にも非常に近いあべのキューズモールにて『ミルク』の様々な生クリームスイーツを楽しむことができます。

販売されるスイーツは計4種類

大阪 体験

販売される予定となっている生クリームスイーツは、イートインで楽しむことができる「ミルクパンケーキ」3種と、テイクアウトのみで楽しむことができる「ミルキーソフトクリーム」となっています。

大阪 体験

「ミルクパンケーキ」は、
・究極の生クリームのミルクパンケーキ
・究極の生クリームのミルクいちごパンケーキ
・究極の生クリームのミルクチョコバナナパンケーキ
と、3種類の味わいを楽しむことができ、全てのメニューで究極の生クリームを楽しむことが可能となっています。

オープン概要

あべのキューズモールに期間限定でオープンする『ミルク』では、オープン記念キャンペーンとして4月15日までの期間中にパンケーキメニューを注文するとの、追加料金なしで究極の生クリームを倍にすることができるそうです。
甘いもの好きの方にはもちろんおすすめですが、”究極の生クリーム”をまだ体験したことがないという方はぜひこの機会に楽しまれてみてください。

生クリーム専門店『ミルク』期間限定ショップ
オープン日:2020年4月1日~
オープン場所:あべのキューズモール 4F ジャンブーカ内
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
営業時間:イートイン 14:30~23:00(L.O. 22:00)
     テイクアウト 11:00~22:00

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でナチュラルフラワーリースの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<