あべのキューズモール『ねこねこ食パン』がオープン

2020年4月4日、大阪市阿倍野区のあべのキューズモールに猫の形の高級食パン専門店『ねこねこ食パン』がオープンします。

大阪 体験

あべのキューズモールに猫の形をした高級食パン専門店『ねこねこ食パン』がオープン

『ねこねこ食パン』は、四角い形ではなく、猫の形をした食パンを提供する高級食パン専門店です。
提供される食パンは猫の形をしているだけでなく、水を一切使わず牛乳のみで仕込んだ生地で焼き上げられる高級食パンは、コクがありミルキーで、しっとりもっちりとした食感を楽しむことができる高級食パンとなっています。

大阪 体験

はちみつ、生クリーム、バターを使用することでほんのりとした甘みも感じることができ、生で食べるとほんのりとした甘みと豊かな口どけを。
焼いて食べるとさらに香ばしさが加わり、味や風味、食感などの面でまた違った楽しみ方もできます。

アレンジがSNSで代人気

猫の形をしている食パンということでそのままでもとても可愛いですが、チョコペンで猫の顔を描いたり、様々な食材をデコレーションしてアレンジそのものも楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

Instagramを中心に様々なデコレーションがアップされ話題を集めている猫の形をした高級食パンは、子供から大人まで、男性女性を問わず幅広く様々な楽しみ方ができる高級食パンとなっています。

オープン概要

販売される食パンはプレーン、チョコ味、あずき味、チーズ味の4種類のフレーバーに加え、時期によっては期間限定フレーバーも販売されます。
ご自宅用としてはもちろんのこと手土産としてもオススメな高級食パンとなっていますので、大阪観光や休日のお出かけなど様々な場面で是非皆さんも足を運ばれてみてください。

オープン日:2020年4月4日
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号 あべのキューズモール内
TEL:06-6556-7255
営業時間:10:00~22:00(売り切れ次第終了です)
定休日:施設に準ずる

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でサボテングラスの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<