【大阪】シルバーリングの手作り体験

手作りアクセサリーの中でも特に人気が高いのがシルバーリングの手作り体験です。
シルバーアクセサリーは指輪だけでなくネックレスなど様々なアクセサリーがありますが、ものづくり初心者の人が気軽に体験することができるのはやはり指輪作りです。

大阪 体験

大阪でのデートやお出かけに!シルバーリングの手作り体験

一言でアクセサリー作りと言っても色々とジャンルがありますが、当店で体験していただけるアクセサリー作りの中で特に人気が高いのはシルバーリングの手作り体験です。

大阪 体験

シルバーリングの手作り体験はシルバーアクセサリーの中でも定番の指輪作りを体験できる体験メニューとなっており、ものづくり初心者の人でも気軽に純銀の指輪づくりをお楽しみいただけます。

オリジナルの刻印

シルバーリングの制作はそれほど難しい作業ではありません。
手作りで作るハンドメイドの作品は思い通りのものが作れる保証もありませんが、一見難しそうなイメージのシルバーリングも製作難易度は高くなく、危険な作業を除いて、全ての作業が初心者の方でも問題なく作業ができる内容となっています。

大阪 体験

中でも文字の刻印は好きなアルファベットや数字を刻印することができるので、記念日、イニシャルなどオリジナルの刻印を施したオリジナルのリングをお作りいただけます。

大阪 体験

刻印は失敗できない工程なのでもちろん練習も行なっていただいてからの作業ですが、シルバーは他の金属に比べ非常に柔らかい素材なので、文字間違いや向きの間違いがなければ基本的には失敗のない作業となっています。

思い出作り

シルバーリングの体験は純銀の指輪を作ると同時に思い出もお作りいただける体験メニューです。
お揃いのペアリングやオリジナルのシルバーリングを作りながら、ものづくりそのものをお楽しみいただけます。
デートとしてだけでなく、サプライズのプレゼントの製作やご友人同士でのご参加など様々な場面でご利用いただけます。

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOは、ドライフラワーに囲まれた空間で、様々なジャンルのものづくりをお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンでご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧はこちら<