心斎橋・kawara CAFE&DINERに『美女と野獣』の期間限定カフェがオープン

ディズニー映画『美女と野獣』の世界観を楽しむことができる期間限定カフェ『美女と野獣』OH MY CAFEが、2020年6月19日から大阪・心斎橋の「kawara CAFE&DINER 心斎橋店」にオープンします。

大阪 体験

kawara CAFE&DINER 心斎橋店に、図書室をテーマとした『美女と野獣』のカフェが登場

期間限定カフェ『美女と野獣』OH MY CAFEでは、作品に登場するキャラクターをモチーフとした様々なオリジナルメニューを楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

今回のコンセプトは“野獣がベルにプレゼントした図書室”をテーマに、美女と野獣のオリジナルメニューを図書室をイメージした空間の中で楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

「夜空のクリームカレーライス」や「愛の雪解け・クリームパスタ」といった食事で楽しむことができるフードメニューをはじめ、食小屋ティータイムで楽しむことができる「チップのお助けアフタヌーンティー」などといったドリンクメニューまで、キャラクターをモチーフとしたメニューや作品のシーンを再現したメニューを楽しむことができます。

カフェオリジナルグッズ

カフェ店内ではグッズショップも併設されており、カフェのテーマと同じ“図書室”をテーマとしたカフェ限定のオリジナルグッズが販売される予定となっています。

大阪 体験

大阪 体験

期間限定カフェで楽しむことができるフードメニューもおすすめですが、同じテーマで販売される期間限定のオリジナルグッズもこの機会にしか入手することができない商品となっています。

開催概要

ディズニー作品の中でも特に人気の高い『美女と野獣』をテーマとした期間限定カフェとなります。
ディズニーファン、美女と野獣ファンの方は、是非この機会に楽しまれてください。

『美女と野獣』OH MY CAFE

開催期間:2020年6月19日~8月18日
開催場所:kawara CAFE&DINER 心斎橋店
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋 1-4-3 心斎橋オーパ 9F
TEL:06-4708-3131
営業時間:11:00~19:00

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でシルバーリングの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<