アメ村「ソコラ」がオープン

2020年6月19日、心斎橋・アメリカ村に濃厚チョコレート専門店「ソコラ(SÔ CÔ La)」が、オープンします。

大阪 体験

アメリカ村に濃厚チョコレート専門店「ソコラ」がオープンします

濃厚チョコレート専門店「ソコラ」は、生クリーム専門店「ミルク」や生タピオカ専門店「モッチャム」の姉妹ブランドです。

大阪 体験

それぞれのお店が何かに特化したスイーツを楽しむことができる専門店であるように、「ソコラ」では、自社農園で育てたカカオの濃厚チョコレート、今話題のルビーチョコレートを使用したチョコレートスイーツを楽しむことができる濃厚チョコレート専門店です。

アメ村店限定メニュー

大阪 体験

今回オープンするアメ村店は、なんばシティ本館にオープンした1号店に続く2店となっており、1号店で楽しむことができるパイ生地コーン“アラゴスタコーン”を合わせた「ソコラソフトクリーム」といったチョコレートスイーツはもちろん、アメ村店限定メニュー「ソコラソフトクリームサンデー」が販売される予定となっています。

大阪 体験

濃厚チョコとルビーチョコとたっぷりのフルーツにを合わせた「ソコラソフトクリームサンデー」は、食べ歩きがぴったりなアメ村観光にはおすすめのメニューとなっています。

オープン概要

大阪では2店舗目の「ソコラ」となりますが、アメ村店でしか味わえない限定スイーツの販売されますので、心斎橋にお出かけされる際には是非皆さんも「ソコラ」のチョコレートスイーツを片手に休日を楽しまれてみてはいかがでしょうか。

濃厚チョコレート専門店『ソコラ アメ村店』
オープン日:2020年6月19日
住所:大阪市中央区西心斎橋2-10-27 森ビル1F
TEL:090-7137-0398
営業時間:11:00〜20:00

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<