大阪・梅田『梅田スタンド』がオープン

大阪・梅田に、しっかりとした食事からちょっとした立ち呑みまで幅広い用途で利用することができる現代的大衆食堂『梅田スタンド』 が、2020年6月18日にオープンします。

大阪・梅田に幅広い用途で楽しむことができる『梅田スタンド』がオープン

『梅田スタンド』は、いつでも食べる。飲める。が叶う、ランチやディナー、昼飲みやチョイ飲みなど、様々な時間帯や用途で利用することができる現代的大衆食堂です。

大阪 体験

大阪 体験

しっかりとした食事用のメニューはもちろんのこと、お酒を含めたドリンクメニューも豊富に用意され、お酒にぴったりな本格的なおつまみも充実している、まさに夢のようなお店です。
ご飯を食べたい時、会社帰りのお酒を飲みたい時、ちょっと飲み足りない時、などなど様々な場面で気軽に利用することができるお店となっています。

多彩なメニューラインナップ

ランチで楽しむことができる「炙り豚汁定食」は、野菜をたくさん摂れる栄養バランス抜群の豚汁に、アジフライや玉子かけごはんなどがセットになった栄養、ボリュームともに満点のランチメニューです。
他にも、トマト丸ごと煮やパクチーサラダ、エビパンなど単品メニューも様々なジャンルにおいて充実したラインナップとなっています。

大阪 体験

大阪 体験

大阪 体験

また、果実がゴロゴロ入ったフルーツを楽しむことができる「食べるフルーツサワー」はこの店の名物ドリンクメニューとなっており、オーダー毎にフレッシュフルーツを絞り、厚切り果実をくわえたドリンクメニューとなっています。

大阪 体験

大阪 体験

お酒のおつまみにぴったりなチャーシューエッグや肉豆腐など、種類豊富な単品メニューと合わせて、種類豊富なアルコールメニューも気軽に楽しむことができます。

大阪 体験

大阪 体験

オープン概要

初めの方でもご紹介させていただきましたが、食事だけでなく、お酒をメインで楽しむことができるお店でもあります。
『梅田スタンド』は幅広い用途で利用できるお店となっていますので、是非皆さんも様々なシーンでご利用されてみてください。

『梅田スタンド』
住所 :大阪府大阪市北区芝田1-6-6
TEL :06-6372-5012
営業時間 : 11:30~24:00 (L.O.23:00) ※ランチ11:30~14:00
定休日 :無休
席数 :1F立ち呑み 2F席呑み 26席

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<