梅田エスト『バタータス』がオープン

2020年8月19日、大阪・梅田エストに大阪の焼き芋専門店「蜜香屋」の新業態のお店「バタータス(BATATAS)」がオープンします。

梅田エストに“焼き芋”が主役の『バタータス』がオープン

『バタータス』は大阪・中崎町の焼き芋専門店「蜜香屋」の新業態のお店となっており、焼き芋を主役としたフードやスイーツ、ドリンクを楽しむことができます。

大阪 体験

お店のコンセプトとしてあくまでも主役は“焼き芋”となっており、昼は焼き芋喫茶、夜は夜勤も酒場として時間帯を問わず幅広い用途で利用することができるお店となります。

焼き芋主役にしたさまざまなメニュー

焼き芋といえばシンプルに焼きもそのものがスイーツになってしまいますが、『バタータス』では、サツマイモの育つ土づくりからこだわった焼き芋を使用したさまざまなメニューを楽しむことができます。

大阪 体験

スイーツメニューでは人気メニューである「おいもとアイス」や「蜜香紅茶」のほか、「イモプリン・ア・ラ・イモード」など店舗限定となるスイーツも提供されます。

大阪 体験

大阪 体験

フードメニューではご飯で作った「ガパオライス」、生地や具材に芋を使用した「芋ガレット」など、芋を取り入れることが難しそうなフードメニューでも、様々な形で『バタータス』こだわりの芋を使用したフードメニューを楽しむことができます。

オープン概要

夜は酒場として利用することができるお店となっていますので、アルコールメニューも楽しむことができるお店となっています。
アルコールメニューの中にはサツマイモを使用した珍しい「芋ビール」などもラインナップしています。

昼はカフェとしても利用でき、夜は酒場として利用することができる『バタータス』は幅広く様々な場面でご利用頂けるお店となっていますので、是非皆さんも様々な機会に足を運ばれてみてください。

『蜜香屋 バタータス』
オープン日:2020年8月19日
営業時間:11:00~22:00
住所:大阪府大阪市北区角田町3-25
定休日:梅田エストに準ずる

それでは最後にLALALAPOの手作り体験ワークショップにご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

3名様でドライフラワーサシェの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<