なんばパークス『明日が楽しみすぎて』のポップアップカフェがオープン

高級食パン専門店『 明日が楽しみすぎて』のポップアップカフェが、2020年9月1日~10月31日までの期間限定で、大阪・なんばパークス「カジュアルフレンチ チェルシー」内にオープンします。

大阪 体験

なんばパークス内に『明日が楽しみすぎて』のポップアップカフェが期間限定オープン

なんばパークスに期間限定オープンする『明日が楽しみすぎて』のポップアップカフェは、『明日が楽しみすぎて』のただでさえ美味しい高級食パンをさらに美味しく楽しむことができるポップアップカフェとなっています。

大阪 体験

大阪 体験

石窯で焼き上げる厚切りの焼きたて食パンを、家庭では味わうことができないフレンチシェフが手がけた7種類の自家製ディップで味わうことができます。

1日30食限定の高級食パンランチ

ポップアップカフェがオープンする「カジュアルフレンチ チェルシー」はランチだけ営業されているお店ではなくディナーも楽しむことができるお店ですが、『明日が楽しみすぎて』の高級食パンランチは1日30食限定でランチタイムでしか味わうことのできない高級食パンランチとなっています。

大阪 体験

国産野菜のビシソワーズやフランス産マスカルポーネのポテトサラダ。
イチゴと焦しバターのコンフィチュールや蜂蜜エシレバターディップなどといった、高級食パンをより贅沢に味わうことのできるフレンチ職人のこだわり7種類の自家製ディップを体験することができる期間限定のポップアップカフェとなっています。

オープン概要

まだまだ暑い日が続いていますが、9月に入れば少し気温も落ち着いてお出かけしやすい日になりそうな雰囲気です。
期間限定のポップアップカフェとなっていますので、これから秋口にかけて難波へおでかけされる際のランチの際にはぜひみなさんもご利用されてみてください。

『明日が楽しみすぎて』ポップアップカフェ
オープン期間:2010年9月1日~10月31日
オープン場所:カジュアルフレンチ チェルシー内
住所:〒556-0011 大阪市浪速区難波中2丁目10−70 なんばパークス 8階
電話番号:06-6632-6767
カジュアルフレンチ チェルシー営業時間:[ランチ]11:00~15:00 [ディナー]17:00~22:00(土・日・祝前/23:00)

それでは最後にLALALAPOの手作り体験にご来店くださいましたお客様の紹介です。

大阪 体験

2名様でアンティーク真鍮バングルの手作り体験にご参加くださいました。
ありがとうございました。

LALALAPOでは、ドライフラワーに囲まれた幻想的な空間の中、18種類の様々なジャンルのものづくり体験をお楽しみいただけます。
お出かけやデート、観光の記念など様々なシーンにご利用いただけます。
下記リンクより体験メニューをご覧いただけますのでよろしければご覧ください。
みなさんのご来店お待ち致しております。

>手作り体験メニュー一覧・ご予約はこちら<