【大阪】「雪見だいふくシロコッペ」7月18日からやわらかシロコッペで期間限定販売されるコッペパン

暑い時には熱いものも美味しく食べることができますが、やっぱり冷たいものが欲しくなることの方が圧倒的に多いですね。
普段あまり甘いものを食べる事のない自分ですが、最近は暑すぎるため家の冷蔵庫にアイスクリームをストックするようになりました。(笑)

暑さ 対策

今の時期ならカフェなどでとても多くの種類の冷たくて美味しいアイスクリームやスイーツを食べることができます。
気軽に食べることのできるコンビニのアイスなども種類が豊富で、個人的には甘いものが得意ではないということもありコンビニのアイスでじゅうぶん満足できます。

お店で食べることのできる冷たいスイーツは体験されたことがあるものもあれば、ないものもたくさんあると思います。
お値段の高いものというのは味や食感などもとても美味しいとは思うのですが、毎日気軽に食べるようなものではなく、たまに食べるからこそ美味しかったりちょっとした贅沢を満喫したりする時に足を運ばれる方も多いと思います。

夏 スイーツ

その反面コンビニやスーパーなどで売られているアイスクリームというのは、小さい頃から食べ続けてきた馴染みのある味のものもたくさんあったり、新商品でもお手頃の値段で体験することができたりしますので、皆さんもコンビニなどで気軽に購入することもできるアイスクリームの方が馴染み深いと思います。

大阪、7月18日から体験することができる夏季限定販売の「雪見だいふくシロコッペ」

コンビニのアイスといえどもその種類はかなり豊富で好みは人それぞれ分かれると思います。
その中でも私の小さい頃から今までずっと販売され続けている定番商品というものもいくつかあります。

みなさん雪見だいふくはお好きでしょうか?
甘いものが全く駄目!という方でなければ、とても有名なアイスクリームなので人生で一度ぐらいは食べたことがあると思います。

大阪 体験

雪見だいふく単体でもとても美味しいですが、明日7月18日から大阪だけではなく全国のコメダ謹製「やわらかシロコッペ」で夏におすすめのスイーツ?が期間限定で販売されます。

「やわらかシロコッペ」はコメダのオリジナルコッペパンが楽しめるコッペパン専門店ですが、そのとても美味しいオリジナルのコッペパンに雪見だいふくが挟まれた「雪見だいふくシロコッペ」が夏季限定で販売されます。

様々な味のバリエーションが体験できる

気になる味のバリエーションですが、
・小倉バニラ
・小倉抹茶
・リッチカスタードバニラ
・チョコレートクリームバニラ
・アジアンマンゴーバニラ
の5種類が楽しめるそうです。

バニラ アイス

雪見だいふくといえばバニラが王道ですが、他の素材と合わせて色々な味を楽しむことができます。
しっとりとしたコッペパンにもちもち食感の雪見だいふくがサンドされている、夏にぴったりの体験食べ物だと思いますので、明日から販売される「雪見だいふくシロコッペ」をみなさん是非とも食べに行かれてみてください。

大阪で購入することができる場所の詳細

全国のやわらかシロコッペで明日から購入することができる「雪見だいふくシロコッペ」ですが、大阪では大丸梅田店で購入することができます。
購入することができる期間は、一応8月末頃となっていますが、数量限定販売のためなくなり次第販売が停止されるそうです。

住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1(大丸大阪・梅田店 地下1階)

雪見だいふくはとても冷たいので持ち帰りなどには対応していないそうです。
すぐにその場で堪能しないといけない食べ物となっていますので、梅田周辺にお出かけ予定のある方や、雪見だいふくシロコッペを食べてみたい方は、販売期間中に是非とも足を運んで楽しんでみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。