7月20日、大阪にオープンした『生クリーム専門店 ミルクカフェ』


大阪なんばウォークに7月20日にオープンしたばかりの「生クリーム専門店 ミルクカフェ」

もう社会人になって途方もないぐらいの時間が経ってしまったので覚えていませんが、そろそろ学生の方は夏休みに突入される頃だと思います。
ゴールデンウィークもそうでしたが、長期間の休みの時に大阪を訪れられる方はとても多いです。

海遊館やユニバーサルスタジオジャパンといった大阪ならではの体験スポットや、観光名所巡りなど様々な目的で大阪に足を運ばれると思います。
食べ物もとても有名で美味しいものが多いので、食事がメインで来られる方も多いかもしれませんね。

夏休み 楽しい

観光スポットや体験スポットがとても多い大阪なので、必然的に移動距離は多くなってしまうことがほとんどです。
そういったことも含めてかどうかはわかりませんが、大阪にはたこ焼きなどといったテイクアウトして楽しむことができる食べ物もたくさんあります。

大阪 観光

そしてこれからの時期にどうしても必要なもの、それは冷たいスイーツです。
ただでさえ気温が高いので、大阪のように歩き回らないといけない夏の観光のお供には欠かせないものです。

大阪にはスイーツのお店も迷いすぎて決められないくらいたくさんあります。
なので今回は7月20日にオープンしたばかりの生クリーム専門店のご紹介をさせていただきます。

生クリーム専門店はここ以外にもありますが、今回オープンしたばかりのこちらのお店はカフェスタイルとなっています。
生クリーム専門店ミルクはすでに大阪にもオープンしていますが、カフェスタイルのお店は原宿店に続いて2号店となるそうです。

カフェスタイルなのでゆっくりとくつろぐことも

大阪 カフェ

先ほどテイクアウトのお話をさせていただきましたが、今回ご紹介させていただいているお店はカフェスタイルとなっていますので、店内でゆっくりとくつろぎながら美味しいスイーツを堪能することもできます。
スイーツのお店は購入して持ち帰らないといけない場合も少なくないので、暑い中だとどんどん溶けていってしまいます。
冷たいスイーツを食べながら観光を楽しむこともできますが、これからの季節は少し冷房の効いた場所での休憩も必要になってくると思います。

大阪 体験

生クリーム専門店ミルクも、オープンしたばかりの頃は大行列ができるくらいの人気でした。
その大人気のスイーツを店内でゆっくり堪能することができるカフェスタイルのお店が、この度大阪にオープンしますので夏の暑い時期の観光や休日にはぜひご活用されてみてください。

店舗情報

「生クリーム専門店ミルクカフェなんばウォーク店」

住所:大阪市中央区難波1丁目 (なんばウォーク3-2)
営業時間:10:00~22:00

生クリーム専門店ミルクとしては初めてのオープンではありませんが、カフェとしては大阪では初めてオープンするお店です。
時期が時期なので混み合っていることもあるかもしれませんが、美味しい生クリームのスイーツをゆっくりと堪能することができるお店ですので、皆さんも是非一度足を運ばれてみてください。

大阪手作り体験のLALALAPOでした。