【大阪 体験】秋バージョンの人気のスイーツビュッフェ「抹茶マニア」


ハイアット リージェンシー大阪で体験することができる秋バージョンの抹茶スイーツビュッフェ

相変わらず暑い日が続きますね。
暑すぎて食欲はない、寝ても寝ても疲れが取れないのは私だけでしょうか。。。
疲れが全く取れないので食欲がない中無理にでも何か食べないといけないと思ってスタミナがつくものを色々と食べているのですが、それでもなかなか効果がありません。(笑)

大阪 スイーツ

そんな1日や2日しっかりご飯を食べたからといってすぐに体調が良くなる理由はありませんが、甘いものだけは別でした。
甘い物ってすぐに体の中でエネルギーに変わるのでしょうか?
根本的解決とまではいきませんが、甘いものを食べると体が動いたり少し頭が働くようになったりした経験がある方もいらっしゃると思います。

夏本番が過ぎたとはいえまだまだ気温はかなり高く、私のように暑くて食欲がなく疲れが溜まっている方のいらっしゃると思いますが、そんな時は甘いものを食べられてみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介させていただくイベントは、大好きな方も多いスイーツビュッフェのイベントです。
そして今回のイベントはただのスイーツビュッフェではなく、抹茶を使ったスイーツを堪能できるものとなっています。

抹茶のスイーツを季節を体感しながら楽しむことができるイベント

大阪 体験

今回のイベントは秋バージョンということで、抹茶のスイーツを堪能するだけでなく秋らしいスイーツも同時に堪能することができます。
抹茶はお茶の中ではかなり手間暇がかかるので、普段から抹茶を好んで飲まれる方はあまりいらっしゃらないと思いますが、抹茶を使ったスイーツは大好きだ!という方はたくさんいらっしゃると思います。
抹茶を使ったスイーツを堪能できるうえにビュッフェなので、食べたいものを食べたいだけ食べられることができる甘いもの好きの方にはたまらないイベントとなっています。

イベントの詳細

「抹茶マニア オータム」

開催場所:ハイアット リージェンシー 大阪 1F 「ロビーラウンジ」
住所:大阪市住之江区南港北1-13-11
開催期間:2018年9月1日~12月16日

非常に人気が高く予約が取りづらいイベントとなっているそうなので、こちらのイベントを堪能されたい方にはお早めの予約おすすめ致します。

夏もそろそろ終わりを迎えています。
甘いものが大好きな方だけでなく、私のように疲れがとれなくて困っている方もたまには甘いものをゆっくりと食べて夏の疲れを癒されてみてはいかがでしょうか。