スイスホテル南海大阪の最上階で体験するハロウィンのスイーツビュッフェ


大阪の観光地、難波にあるスイスホテル南海大阪で、10月6日から体験することができる人気のスイーツビュッフェ

大阪はその土地柄、国内国外を問わず観光に訪れる方が後を絶ちませんが、8月に比べて9月は夏休みやお盆休みが終わったということもあり、少し大阪の街の人も数も落ち着いたような気がします。
夏が終わって旅行シーズンとしては一段落しましたが、個別にお休みを取ったりして何処かに遊びに行かれたりする方もいらっしゃると思います。

大阪 観光

大阪には様々なスポットがありますので、一年を通して季節を問わず色々なことを楽しむことができます。
観光スポットや体験スポットではこれからの季節に向けて秋のイベントなどが開催されるところも非常に多いです。
観光といえば様々なスポットを満喫したり美味しいものを食べたりすることがメインになってきますが、宿泊されるホテルも非常に重要になってきます。

大阪 ホテル

大阪を代表する観光スポットの数はとても多いので、どこのホテルが一番便利!ということは言い切れませんが、スイスホテル南海大阪は大阪の観光スポットとして足を運ばれる方も多い難波に位置しているホテルなので、観光の拠点としてはとてもオススメです。

さらにここからが本題ですが、観光で周られるスポットだけでなく、宿泊先でも季節を満喫することができるイベントがスイスホテル南海大阪では開催されます。

大阪 体験

開催されるイベントは、スイスホテル南海大阪の36階に位置するレストラン「タボラ36」にて10月6日から開催されるスイーツビュッフェの第1弾となるイベントです。
第1弾ということなのでスイーツビュッフェそのものがイベントとなるのですが、時期的にハロウィンの時期と重なるということで、第1弾のスイーツビュッフェはハロウィン仕様で楽しむことができるそうです。

大阪の絶景と秋らしいスイーツを同時に堪能することができるイベント

大阪 スイーツ

スイーツビュッフェのイベントとなっていますので、様々な種類のスイーツや季節もののスイーツを堪能することができるのはもちろんですが、こちらのレストランはスイスホテル南海大阪の36階という高さにあるレストランとなっていますので、開催されるハロウィンのスイーツビュッフェのイベントと一緒に大阪の絶景も楽しむことができます。

大阪 ハロウィン

大阪の絶景をゆっくりと楽しみながら、ハロウィンと数々のスイーツを好きなだけ食べることができるスイーツビュッフェとなっていますので、何かと歩き回ることが多くなってしまいがちな大阪観光には珍しいゆったりとした時間を過ごしていただけるイベントとなっています。

イベントの開催概要

開催場所:スイスホテル南海大阪 36階「タボラ36」
住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60
期間:2018年10月6日~10月28日 ※土日祝日のみ
提供時間:15時30分~17時(90分制)

人気のスイーツビュッフェのイベントだそうで、今回は10月のハロウィンのスイーツビュッフェをご紹介させていただきましたが、第2弾、第3弾と別の種類のスイーツビュッフェが楽しめるイベントとなっているようなので、時期が変わればまたご紹介させていただくこともある
と思います。

大阪 お菓子

大阪 イベント

とりあえず今回ご紹介のハロウィンのスイーツビュッフェが楽しめるのは10月6日から10月28日までの間の土日祝日となっておりますので、季節のイベントをゆったりと体験していただくことができる「タボラ36」のスイーツビュッフェをぜひみなさんも楽しまれてみてください。