大阪初出店の肉バル「WINEHALL GLAMOUR 中之島」10月10日オープン


大阪に初出店の多彩なメニューと美味しいワインが揃う肉バル『WINEHALL GLAMOUR中之島』が10月10日に大阪・中之島にオープン

最近はかなり気温も下がってきて秋らしい気候になってきました。
今週の末頃の最低気温は15℃くらいまで下がるそうなので、寒いのが苦手な私には涼しいというよりもはや寒いです。(笑)
寒くなってくると美味しくなってくるものがたくさんありますが、これからの時期特に多くなってくるのが忘年会などの飲み会だと思います。
お酒もお酒に合う料理も楽しみ方は色々とありますが、オープンしたばかり『WINEHALL GLAMOUR中之島』はいかがでしょうか?

大阪 体験

『WINEHALL GLAMOUR中之島』は、大阪市北区中之島に10月10日にオープンしたばかりの国産牛赤身肉や熟成豚肉のグリル、生パスタやピッツァまで楽しむことができる肉バルです。

約80種類のワインをお得に楽しむことができる「ワイン会員価格システム」

大阪 ワイン

料理の紹介は後ほどご紹介させていただくとして、料理に合わせて楽しむことができるワインは「ワイン会員価格システム」というシステムを採用しているそうです。
ざっくりとご説明させていただくと、ボトルのワインを注文してワインカードというものを貯めていくと、5枚で好きなワインを1本。10枚貯まるとゴールドカードをもらうことができ、ほぼ仕入れ値の価格で好きなワインを楽しむことができるようになるそうです。

ちなみに11月30日までの間、オープン記念イベントとして「ワイン会員価格システム」とは関係なくほぼ仕入れ値でワインを楽しむことができます。

肉バルだからこそ体験できる肉メニューの数々

約80種類にも及ぶ数多くのワインを堪能することができるお店ですが、ワインによく合う料理といえば肉料理です。
かなりメニューの数も多いので一部ではありますがご紹介させていただきます。

・熟成豚 肩ロースの低温山椒ロースト
大阪 料理

・国産牛 マルカワのグリル
大阪 観光

・ハーブチキンのグリル
大阪 デート

・THE★MEAT 合い盛り合わせ
大阪 飲み会

牛肉、豚肉、鶏肉、ありとあらゆる肉料理を様々な調理方法で楽しむことができます。
肉メニューもとても豊富ですが、この他にも生パスタや自家製ピッツァ、女性に人気の高いアヒージョやサラダなどお酒によく合う料理を存分に楽しむことができます。

大阪 女子

大阪 大人

大阪 グルメ

店舗情報

「WINEHALL GLAMOUR 中之島」
住所:〒530-0005 大阪府大阪市北区中之島3-2-4(中之島フェスティバルタワー・ウエストB1階)
TEL:06-4707-7177
営業時間:ランチ  11:00~16:00 ※10月13日から営業開始
     ディナー 16:00~23:00(ラストオーダーラストオーダー 22:00)

大阪 お酒

カウンター席もテーブル席もありますので、一人で会社の帰りにちょっと寄ってみたり、カップルでのデートや大勢での飲み会など幅広く利用していただきやすいお店となっています。
本日オープンしたばかりのお店となっています。
週末の飲み会やデート、ちょっと飲み足りない時など様々な場面で是非ご利用されてみてください。