「CAFE DINING BAR SOUND SAFARI」大阪・心斎橋にあるイタリア料理が美味しいダイニングバー



大阪・心斎橋にあるランチ、ディナー、バー、クラブ全てを堪能することができるお店「CAFE DINING BAR SOUND SAFARI」

先週の週末、他県から友人が大阪に来ていてランチを食べに行ったお店がランチも美味しくてお店の雰囲気もとてもおしゃれだったのでご紹介させていただこうと思います。

大阪 デート

まずはお店の場所ですが、当店からめちゃくちゃ近いです!(笑)
歩いて3分ほどの距離の場所にあります「CAFE DINING BAR SOUND SAFARI」というお店です。
「CAFE DINING BAR SOUND SAFARI」は昼はランチ、夜はディナー、そして夜中にはバーとクラブを楽しむことができるお店です。

最大で80人収容できるとても広いお店

私はランチでお店に足を運ばせていただいたので夜の雰囲気はわかりませんが、美味しかったランチやお店の雰囲気などをご紹介させていただきます。

大阪 体験

まずお店ですが、とにかく広いです!
最大収容人数は80人だそうで30名以上で貸切も可能となっているお店です。
大勢での飲み会やパーティー、合コンなど様々なシーンでご利用いただけるお店です。

大阪 カフェ

大阪 ランチ

お店の広さにもびっくりしましたが、それ以上にオススメしたいポイントとしてはお店の雰囲気がおしゃれだということです。
イスやソファーやテーブル、様々なインテリアなどひとつひとつのアイテムがとてもおしゃれなだけでなく、空間全体の雰囲気もとにかくおしゃれです。
夜の写真が撮れていないというところがとても残念ですが、間接照明なども設置されていたので夜は昼とは違った雰囲気の中でディナーやお酒や音楽を楽しむことができるお店となっています。

美味しいイタリア料理を堪能することができる

心斎橋 体験

まずはじめにお店のオーナーさんでもあり料理人でもある藤原 健司さんの紹介をさせていただきます。
お写真撮影させていただいてありがとうございました。
すごく気さくでお話も楽しい方なので、夜はバーもかねていますので美味しいお酒やお料理だけでなくゆっくりとお話も楽しまれてみてください。

心斎橋 デート

次に皆さんも気になるところであるお食事ですが、「CAFE DINING BAR SOUND SAFARI」では本場のイタリア料理というより、日本人の舌に合うようにアレンジされたメニューを堪能することができます。
今回は私はランチをいただいてきましたので、ランチメニューについてご紹介させていただきます。
私は「ふわとろオムライス」友人は「さつま知賢どりの胸肉のTATAKI」をいただきましたが、どちらも本当に美味しかったです。

心斎橋 ランチ

ふわとろオムライスはメニューの名前の通りふわとろ卵で包まれたオムライスで、食感や味はもちろんのこと酸味の効いたソースとの相性は抜群でした。

心斎橋 ディナー

友人のメニューに関してはたたきを一切れいただきましたが、鳥の胸肉のたたきなのでさっぱりとした中で歯ごたえのある食感も楽しむことができる美味しいメニューでした。

ランチはどのメニューもメインの料理にサラダとスープとドリンクが付いて1000円前後となっておりとてもリーズナブルです。
プラス300円でチーズケーキやフレンチトーストなどのデザートも楽しむことができます。

店舗概要

「CAFE DINING BAR SOUND SAFARI」
住所: 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-16 大京心斎橋第2ビル 2F
電話番号:06-6241-3965
営業時間:11:00~17:00 lunch/cafe
18:00~23:00 dining
23:00~close bar/club

新しくオープンしたお店ではありませんが、移転したばかりでランチは始めたばかりだそうです。
移転する前のお店に行かれたこともあるかとも多くいらっしゃるかと思いますが、以前とは違った雰囲気の空間や時間帯で楽しむことができるようになっていますので、足を運ばれたことがある方もない方も是非とも心斎橋にお越しの際にご利用されてみてください。

大阪手作り体験もLALALAPOでした。