カレー好き必見!大阪・なんばパークスで開催される「カレーと珈琲」



大阪・なんばパークスで10月17日から5日間限定で開催される日替わりのスパイスカレー屋美味しいコーヒーを楽しむことができる「カレーと珈琲」

10月は屋外で過ごすのが本当に気持ちのいい時期ですね。
外を歩いていても暑すぎず寒すぎず心地よくお出かけを楽しむことができます。
お出かけといえば欠かせないのはランチやディナーといった食事ですが、秋は気温もそこそこで温かいものも冷たいものも楽しめて食材自体が美味しい季節でもありますので、食事の選択肢は本当に幅が広い時期です。

大阪 体験

秋らしいイベントのご紹介にはならないかもしれませんが、大阪のなんばパークスでは10月17日から10月21日までの間、人気のスパイスカレーと美味しいコーヒーを楽しむことができる「カレーと珈琲」というイベントが開催されます。

「カレーと珈琲」では、人気のスパイスカレー店が日替わりで出店するイベントとなっていますので、5日間にわたって毎日違ったカレーを楽しむことができます。
そして食後には欠かせない珈琲ですが、こちらは日替わりではなく、珈琲ブース大阪を代表する名店の珈琲を毎日楽しむことができます。

イベントの詳細

開催場所:なんばパークス(3階パークスガーデン)
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
開催日時:2018年10月17日~10月21日 (1部 11:00~15:00/2部 17:00~20:00)

私は一週間ずっとカレーでも過ごせる人間くらいカレーが大好きな人間なので毎日でも足を運びたいイベントとなっていますが、仕事もありますので「1日くらい行けたらいいな。」という具合で少しテンションが下がっています。。

大阪 カレー

カレーが大好きな方にはもちろんおすすめですが、大阪での観光や休日のお出かけのランチやディナーにもおすすめしたイベントとなっています。
今日から5日間の間に難波で過ごされる予定のある方は足を運ばれてみてください。