「ニャンコ先生ショップ ~再び~」大阪を含むキデイランド5店舗にて期間限定で開催



『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』が全国の映画館で絶賛上映中です。。。
夏目友人帳のファンである私も見に行きたいなと思いながら、仕事やらないやらで結局見に行けてません。。。
映画館で見たいという気持ちはありますが、そのうちDVDやブルーレイで観ることができるのでもう二度と観られなくなってしまうという心配はありませんが、やっぱり上映されているとなると早く見たい気持ちはなかなか抑えられません。(笑)

大阪 観光

映画の話はこれくらいにして、今回は映画の公開記念のイベントとなる「ニャンコ先生ショップ ~再び~」という期間限定のイベントのご紹介をさせていただきます。

大阪 暇

「ニャンコ先生ショップ」は今年の6月にも東京と大阪で開催されており大人気のイベントとなったそうです。
「ニャンコ先生ショップ ~再び~」は、『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』公開を記念して、前回開催された東京と大阪に福岡を加えた全国5店舗のキデイランドで開催されるにゃんこ先生のグッズを購入することのできる期間限定のイベントとなっています。

大阪梅田店は限定商品だけでなく、映画公開記念の撮影スポットなどの体験スポットも

「ニャンコ先生ショップ ~再び~」はキデイランド全国5店舗で第1弾と第2段に分かれて開催されるイベントとなってます。
第1弾は10月20日~11月20日の間「大阪梅田店」「ららぽーとEXPOCITY店」「福岡パルコ店」の3店舗。
第2弾は11月3~11/25日の間「原宿店」「池袋サンシャインシティ店」の2店舗での開催となっています。
大阪と福岡の方が開催される日取りも早く若干開催も長いイベントとなっています。

大阪 映画

大阪 体験

大阪 イベント

「ニャンコ先生ショップ ~再び~」では、見てるだけで癒されるにゃんこ先生の色々なグッズを購入することができるイベントですが、今回開催のイベントではキデイランド限定商品や新商品なども登場するそうです。
大阪梅田店では映画公開記念の撮影スポットも登場するそうなので、開催期間中に大阪梅田店に足を運ぶことができる夏目友人帳のファンの方は、是非ともこの機会に撮影スポットも楽しまれてください。

「ニャンコ先生ショップ ~再び~」
開催場所:キデイランド(大阪梅田店、ららぽーとEXPOCITY店、福岡パルコ店、原宿店、池袋サンシャインシティ店)
開催期間:第1弾 2018年10月20日~11月20日(大阪梅田店・ららぽーとEXPOCITY店・福岡パルコ店)
     第2弾 2018年11月3日~11月25日(原宿店・池袋サンシャインシティ店)