クリスマスのデートにオススメ!インターコンチネンタルホテル大阪の「マジカルクリスマス~ミュージック&フード~」



今年のクリスマスまでまだ2ヶ月ほど時間がありますが、みなさんご予定はお決まりでしょうか?
私は、「デートをする予定です!」と胸を張って言いたいところですが、今年もたぶん1人です。(笑)
1人で過ごす理由は理由は仕事です!仕事!!
というふうに自分をごまかしごまかし今まで生きてきましたが、今年もどうやら自分をごまかさないといけなくなってしまいそうですね。。。

大阪 ランチ

私は9割方あきらめている人間なのでかまわないのですが、世間一般の人はもちろん恋人がいらっしゃる方も気になる人をデートに誘おうと思われている方もいらっしゃると思います。

大阪 ディナー

今日はちょっと贅沢なイベントをご紹介させていただこうと思います。
ぜひ大切な方と過ごしていただきたいこの時期ならではのイベントとなっています。

インターコンチネンタルホテル大阪で11月15日から開催される「マジカルクリスマス~ミュージック&フード~」

ご紹介させていただくイベントは、インターコンチネンタルホテル大阪で開催されるちょっと早くからクリスマスを体験することができる「マジカルクリスマス~ミュージック&フード~」というイベントです。

大阪 デート

「マジカルクリスマス~ミュージック&フード~」の開催期間は11月15日から12月25日までとなっており、食と音楽がテーマとなっているイベントとなっています。
20階ロビーでは3メートルのミュージックのオーナメントをちりばめた華やかなクリスマスツリーが登場し、インターコンチネンタルホテル大阪内にある各レストランやバーでは、それぞれのイメージに合わせたミニコンサートが開催されます。

ミニコンサートのスケジュール

・11月15日 18:00~20:00 (オープニングセレモニー 20階ロビー バンドパフォーマンス)
・11月22日 16:00~18:00 (パティスリー STRESSED 1階 ハープ)
・11月29日 16:00~18:00 (ラウンジ 3-60 20階 ピアノ)
・12月6日 18:30~21:00 (NOKA Roast & Grill 20階 ギター)
・12月13日 18:30~21:00 (Pierre 20階 ヴァイオリン)
・12月22日 21:00~23:30 (バーadee 20階 シンガー)

ミニコンサートのミニコンサートは毎日開催されるものではありませんのでご注意ください。

フレンチレストラン「Pierre」のクリスマス限定の特別なメニュー

インターコンチネンタルホテル大阪には、3年連続でミシュラン一つ星に輝くフレンチレストラン「Pierre」というフレンチレストランがあります。
「Pierre」では、クリスマス期間限定で特別なランチとディナーを楽しむことができます。

大阪 体験

クリスマスランチ
料金:お1人様 20,000円 ※税込・サービス料別
   ワインペアリング4種 追加10,000円
開催日時:2018年12月22日~25日(11:30~14:00)

クリスマスディナー
料金:お1人様 35,000円 ※税込・サービス料別
   ワインペアリング4種 追加17,000円
開催日時:2018年12月21日~25日(17:30~22:30)
※17:30又は18:00入店、20:00又は20:30入店の2部制の各120分制のコース料理

ランチもディナーもとても贅沢なコースメニューとなっています。
オリーブ牛やトリュフやキャビア、クリスマスらしいターキーなど贅沢な料理が堪能できるコース料理となっています。

大阪 クリスマス

インターコンチネンタルホテル大阪の様々な場所で様々な時期に「音楽」と「食」を楽しむことができるクリスマスらしいイベントです。
是非みなさんも大切な方とのデートでご活用されてみてください。