【大阪】シュークリーム専門店「ビアードパパ」の秋限定の大きなシュークリーム



シュークリーム専門店「ビアードパパ」から、店舗限定販売でこの時期しか味わえない”大きなシュークリーム”が発売中

スイーツにはホールのケーキのような大きいサイズのものもあれば、手のひらに乗っかってしまうぐらい小さくて可愛いスイーツもあります。
そのどちらでもないちょうどいいサイズのスイーツもありますが、今回ご紹介させていただくスイーツは大は小を兼ねるということで、10月1日からシュークリーム専門店「ビアードパパ」にて販売されている期間限定の”大きなシュークリーム”というスイーツです。

大阪 甘いもの

”大きなシュークリーム”は「ビアードパパ」にて普段から販売されているシュークリームのおよそ4倍もの大きさのシュークリームだそうで、見た目のインパクトはもちろん食べ応えもばっちりシュークリーム好きの方には是非とも体験していただきたいスイーツとなっています。

期間限定で味わうことができる3種類の”大きなシュークリーム”

期間限定で販売される”大きなシュークリーム”は種類によって販売期間や味が違いますのでざっくりですがご紹介させていただきます。

・大きなシュークリーム(カスタード)
大阪 スイーツ

オーソドックスなカスタードクリームのシュークリームです。
ビアードパパ自慢のカスタードクリームがたっぷり詰め込まれた、カスタードクリーム好きにはたまらない一品です。
販売期間:2018年10月1日~11月30日まで

・大きなシュークリーム(パンプキン)
大阪 体験

ハロウィンらしいカボチャを材料として使用したシュークリームを味わうことができるシュークリームです。
なめらかなかぼちゃのクリームにキャラメルのコクが加わったクリームで楽しむことのできる10月限定の一品です。
販売期間:2018年10月1日~10月31日まで

・大きなシュークリーム(お芋)
大阪 イベント

秋らしいお芋を材料として使用したシュークリームです。
黒ゴマが香るお芋のクリームがたまらない11月限定の一品です。
販売期間:2018年11月1日~11月30日まで

大阪 女子

これら3種類の大きなシュークリームは、「ビアードパパ」の店舗販売限定となっています。
一部店舗では取り扱いがない場合もあるそうなので、どうしても食べてみたいシュークリームがありましたら事前にお問い合わせ等でご確認の方よろしくお願いします。

今の時期ならではの材料を使った普段の4倍もの大きさのシュークリームを堪能することができる期間限定のスイーツです。
皆さんも是非この機会に「ビアードパパ」の”大きなシュークリーム”を体験されてみてください。